※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^*)
家族・旦那

携帯の履歴に風俗の女の子の出勤状況や日記をみた形跡がありました。し…

携帯の履歴に風俗の女の子の出勤状況や日記をみた形跡がありました。しかも後々あたしの携帯で照らし合わせると旦那が自分の実家に帰省した日(泊まり)と、会社で他県で飲み会(泊まり)があった日にみてました。
義実家には手土産持っていくように渡してあって義母から連絡をもらったので行っているのは確認ズミです。会社の他県での飲み会もあるのとホテルも予約していたのを確認ズミです。ですが行こうと思えば行けただろうし、そもそも検索しないのではないかと思ってます。
過去にも風俗に行っていたことを発見しその時は証拠を見せて認めさせ次したら離婚と言ってその時は反省していたので許してないけど事をおさめました。
みなさんならどう思いますか?
携帯をみない方が良いなどの回答は求めてません。
みない方がいいのは百も承知です。

コメント

ドーナツ

見てるだけで
まだ呼んではないのかな?と思います
可愛いな…と思ってる子がいて
気になって見てるとか

いつか呼ぶために
見てるのかもしれませんが💦

• (^^*)

(^^*)

そうですよね
    そうであってほしいです
    履歴しかみてないのでなんとも言えませんが

• 12月23日
  • ドーナツ

ドーナツ

呼べるようなお金は
    常に持ってるんでしょうか?

• 12月23日
  • (^^*)

(^^*)

お小遣いにはして足りないようだったら一万とかあげてました。
    ただ今もそうですがつわりが辛いのもあり少し余裕になるようには渡していたので行こうと思えば行ける金額は確保できるのではないかなと思います。

• 12月23日
はじめてじゃないママリ

検索してる時点でいくつもりがある、もしくは行ってる気がするので離婚届を準備して離婚します😓
今回見逃したとしても今後こっそり風俗に行かれて病気もらっても嫌なので😖

• (^^*)

(^^*)

ホントそうですよね。前回の時に離婚届けは用意してるのでいざというときは出そうと思います。
    ですが確信できる証拠が今回なくて履歴だけじゃ弱いですよね、、、
    病気は怖いですよね。
    前回の時も検査してと言ってはいたもののなかなか仕事が忙しく行けてないと少し前も言ってました。
    なぁなぁにされてるのもなんか腑に落ちなくて本当に反省してたら検査すぐ行くんじゃないのか、行かないならなめられてるのかなと。

• 12月23日
みみ

検索してる時点でさよならです。
一回目で次したら離婚。と言ってあるのに平気で嫁を心配させるような行動するやつが悪いんで😌
そんなに好きなら一生そのサイト見てシゴいて、
風俗嬢の女と叶わぬ恋(笑)を楽しんどけ〜w
って感じです😉

• (^^*)

(^^*)

ホントそうですよね。
    どんだけ風俗が好きなんだかあきれます

• 12月24日