※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那と離婚したいです。酒癖の悪さ、ほんとに無理です。義母にも以前か…

旦那と離婚したいです。
酒癖の悪さ、ほんとに無理です。
義母にも以前から相談していますが
やっぱり酒癖の悪さは本人しか
どうしようもないですよね。
でもいざ別居となると貯金も
ある訳ではないので踏み出せず
実家とは仲良いですが
なんか相談出来ずにズルズルしてて
子供と逃げ出したいです。
内容がまとまってないですが
どうすればよいでしょうか?

コメント

🌈

旦那さんは離婚に応じてくれそうなんですか?
とりあえず別居してその間に家族に話をして、離婚を進めるとかですかね🤔

家族に言いづらい気持ちはすっごくわかります😭迷惑かけたくなくて私は小さい頃から母や父に自分の気持ち伝えられなかった性格なので、、
離婚したいと思ったこと何度もありますが家族には相談出来ませんでした。
でも、自分の娘が苦しんでるなら助けたいって思いますし全然迷惑なんかじゃないよ。言ってくれてありがとうって気持ちになります、、
母親ならみんなそうじゃないですかね😣