※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて相談です。上の子はアンパンマンやおままごと、ピアノが好きですが、それらは旦那の実家にあります。皆さんはお子さんに何を買いましたか?

クリスマス25日ってことを完璧に忘れていた(--;)
年子だし女の子だし
なにを買ったらいいのか

上の子はアンパンマン好きだし
おままごととかピアノとか好きだし
メリーちゃんも好きだし……
でも
おままごとセットやメリーちゃんは旦那の実家にあって……
皆さんなにをお子さんに買いましたか?

コメント

トマト

年齢近くありませんが、
私は子供に
ブロックとトランポリンとアンパンマンの粘土セット買いました☺️(親戚がかってくれたのこみです)

1歳ぐらいのときは
積み木とアンパンマンのお絵かき(かいて消せるやつ)とかでした😊

  • 4人ママ

    4人ママ

    私もそれ悩んでました

    書いて消せるやつ!!
    トイザらスとかで買いました?

    • 12月23日
  • トマト

    トマト

    トイザらスで買いました☺️

    • 12月23日
  • 4人ママ

    4人ママ

    トイザらスですよね!
    おもちゃとか高いイメージですけど
    普通ですかね🥺
    ピアノとあともうひとつこんな感じの買おうかなぁと。。

    • 12月23日
  • トマト

    トマト

    高いですかね?
    値引きのときとか買ったりするので…💦
    あと他に売ってるところがなくて(笑)
    あっこれなら姉妹で使えそうですしいいですね☺️
    私の子供は磁石?で書くやつ使ってます🎵

    • 12月23日
  • 4人ママ

    4人ママ

    あ!私もそれにしようかなって思ったんですけど
    下の子なんでも口に入れちゃうので
    水だったら口に入れても安全かなぁ?っても思って😓
    なんでもパクパクいれて笑

    • 12月23日
  • トマト

    トマト

    わかります☺️
    あっ生後10ヶ月のお子さんが下(2番目)なんですね!
    お子さん3人いらっしゃるんですね😲✨
    尊敬します✨

    • 12月23日
  • 4人ママ

    4人ママ

    2番目が10ヶ月です!!3人目は2.17日に産まれるのでもうこれからが大変です……

    • 12月23日
mii

我が家はアンパンマンの掃除機とピアノ
買おうと思ってます(​ *´꒳`*​)
ブロックも悩んでますが😂

  • 4人ママ

    4人ママ

    上の子何故かピアノ好きなのでピアノいいかなぁっても思ってます!
    あとはお絵描き書いて消せるのなど

    • 12月23日
deleted user

ピアノ家にあって弾いてますよ◟́◞̀♡
クリスマス🎁はアンパンマンのボールが転がって出てくるやつ買いました★

  • 4人ママ

    4人ママ

    やっぱりトイザらスとかで買いましたか?
    ピアノ買おうかな〜って思って
    あとはお絵描き好きなのでお絵描き消せるのとか……

    トイザらス高いイメージてバースデーにしようかな思ったんですがバースデーにピアノなかった気がして

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ピアノは義母さんから誕生日🎁でもらいました!ネット注文だったと思います✨

    私もお絵かき 迷いました!!

    トイザらスにピアノ?キーボードみたいのはありましたよ!バースデイは衣類だしおもちゃ系少ないですよね🤔

    • 12月23日
  • 4人ママ

    4人ママ

    悩みます!!
    もうひとつは水でかけるやつにしようか迷ってます

    • 12月23日
  • 4人ママ

    4人ママ

    ピアノは普通の弾くのにするか

    • 12月23日
  • 4人ママ

    4人ママ

    踏んで遊ぶのにしようか。悩み中です

    • 12月23日