※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまま
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんにおすすめの便利グッズを教えてください。新生児から使える抱っこ紐は持っています。ありがとうございます。

超イヤイヤ期真っ盛りの男の子と生後1ヶ月の女の子のママです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

2人目に買い足してよかったおすすめの便利グッズありますか?
1人目はメリー使ってなかったのですが買おうか検討中です🥰💓
ベビーベットはレンタルを使う予定です☽・:*
新生児から使える抱っこ紐はもってます❤

おすすめあれば教えてください‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

コメント

さゆ

ひとり目の時には販売されてなかった、温度を設定出来るティファールの湯沸し器です!温度を設定して沸かせるので70度のお湯を一瞬で沸かすことができます。(水道水は一度煮沸しないといけないので、ペットボトルの純水を使ってですが)調乳器がいらなくなるので、洗い物が減ります✨

あとは家事や二人を連れてのお出掛けに便利なおんぶ紐です。私はCombiのセオッテを使っていますが、下の子をおんぶするとぐずっていても家事をやりたいタイミングで出来ますし、上の子のお世話もやり易くなります!

• ままりまま

ままりまま

ありがとうございます!!
    湯沸かし器よさそうですね(*ˊ ˋ*)ミルクを使う時によさそうです❤
    おんぶ紐便利ですよね✨🥰👏ボロボロのやっすいやつならあるので、ちょっと新調しようかな😂✨👏

• 12月23日