※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち23
家族・旦那

主人にいつも我慢ばかりさせていたのでたまには!っと3万円分くらいのク…

主人にいつも我慢ばかりさせていたのでたまには!
っと3万円分くらいのクリスマスプレゼントを渡しました!わたしが働いたお金ではないのでプレゼントと言っていいのか分からないですが💧
主人が私に何が欲しいか聞いてきましたが物欲がないし、そもそも外で働いていないしもらうのも気が引けてしまいます。皆さんならどうされますか?

コメント

デザートお願いするのはどうですか?🥰

私だったら欲しい物お願いします(笑)スニーカーお願いしました(笑)

• ち23

ち23

食べ物いいですね😖それぐらいなら財布にも響かないですし🥺❤️

• 12月23日
はな

主人からもらった物だ、とそれを見てこれからもほっこり出来るので、何かお願いします!あまり高すぎるのももったいないので、ジェラートピケのモコモコ靴下とか!

• ち23

ち23

確かにほっこりって言うかいまだにドキドキします🤣
    ちょっと考えてみます!

• 12月23日
ぽりん

わたしも物欲がありません💨
わたしは育休中ですが、収入ないのわかってて2000円ぐらいで交換にするかと言ってくれてましたが、
主人のほしいもの&わたしがあげたいもので予算は越えましたが😌笑
肝心の自分のほしいものが…
化粧品なにか買ってもらおうかなぁ…

• ち23

ち23

優しい旦那さんですね♪
    いま、食べ物に目がないのでちょっとデザート頼んでみます🤣

• 12月23日
mana🐣

私は物欲めちゃくちゃありますが、申し訳ないと思い
3000円くらいのチークをお願いしました!笑

プチプラすぎず、でも自分では我慢して買ってないデパコスのチークです!笑
3000円なら家計にも優しいかなと🤣💕笑

• ち23

ち23

なるほど!!
    物欲というか食欲が勝っていて🤣ちょっと高めのスイーツをお願いすることにします🥺

• 12月23日