※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
家族・旦那

夫へ1,000〜2,000円程度のクリスマスプレゼントをあげたいのですが、何…

夫へ1,000〜2,000円程度のクリスマスプレゼントをあげたいのですが、何かアイディアないでしょうか?
お互い28歳、夫は会社員です。

今回の妊娠で悪阻が重く寝たきりになって仕事も行けなくなってしまい💦
2年前に結婚してからはクリスマスプレゼントはお互い無し、と決めてあるのですが、妊娠してから夫にはずいぶん助けてもらっているので、ささやかながらですが感謝の気持ちです。

未だに遠出ができず買うとしたら家の周辺なんですが。
小さいイトーヨーカドーのような駅ビル?ならあります笑想像力が乏しく、冬用靴下とかくらいしか思いつきません…笑

コメント

ママ

手袋どうでしょう?
季節的にもそういったところにも置いてあるかと!

• しずく

しずく

安くても暖かいのたくさんありますもんね!
    見てみます、ありがとうございます😊

• 12月24日
らら

同じ年齢の旦那です!同じく会社員でスーツなのでハンカチあげました😌ポールスミスの2000円でした😊

• しずく

しずく

ハンカチ、絶対使うしいいですよね〜うちのもちょっとボロくなってきてました笑
    ありがとうございます!

• 12月24日
えるさちゃん🍊

手袋、マフラーか物ではなく豪勢な食事を作るとかはどーですか?

• しずく

しずく

食事だと一緒に楽しめるしいいですね!
    ちょっと奮発してステーキを考えます😍

• 12月24日
がお

季節関係ないですが、ちょっと高めのボールペンはどうでしょうか🤔🖊ウチも2千円弱くらいのものをプレゼントしたらいつも胸ポケットに入れて時々仕事で使ってくれてます☺️

• しずく

しずく

いつも持ってくれてるって嬉しいですね!
    ボールペン、良いものってなかなか自分じゃ買わないですもんねえ…ありがとうございます、みてみます😄

• 12月24日

スマホゲームで課金される旦那さんならiTunesカード(Google Playカード)かな?と思いました。
クリスマス感ゼロですみません(^o^;)

• しずく

しずく

そういえばちょうどこの前コンビニで野球ゲームのカード見てました!笑
    あんまり熱中して欲しくはないですけど笑、ちょっとしたプレゼントにはいいですね、検討させていただきす✨

• 12月24日