体外受精 経験者の方教えてください。来週初めて採卵をします。いま10…
体外受精 経験者の方教えてください。。
来週初めて採卵をします。
いま10個育っていて、局所麻酔の予定です。
①採卵当日って保育園のお迎え(徒歩10分でベビーカー)って行けますか?
ちなみに夫の仕事が遅い日のため、代わりは頼めず、最悪タクシーかなと思ってます。
②採卵翌日は片道1時間の通勤で会社に行かなくては行けないのですが、仕事に行けましたか?
仕事はデスクワークです。
人によって採卵後の体調は違うと思いますが、一般的にどの程度なのかなと思い、おしえていただきたいです!
- はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
局所ですよね?
1も2も余裕だと思います!
はじめてのママリ🔰
①痛いけどいけます
②痛いししんどいけどいけます
①も②もできるかできないかでいうとできますが、しんどいです。
我慢してやるしかないって感じです。
休めるなら休むに越したことはないですが無理ならやるしかないです。
私も朝行ってお昼には終わるスケジュールでしたが、お腹が痛くて動けず、麻酔の副作用で吐き気と眩暈が止まらず、夕方までベッドで横になってました。
はじめてのママリ🔰
私だったら①は厳しかったかも………。ただ、その日採卵した人の中で一番採卵後のダメージが大きかったのが私なので、他の人だったら行けると思います😄
②は行けました。私も片道1時間ぐらいでした✨
30個くらい採卵して、局所麻酔でした。
はじめてのママリ🔰
全身麻酔、20個採卵です。
①10分くらいでしたら大丈夫かと思います。無理はなさらないでくださいね🥲
②通勤片道1時間はやめた方がいいかと思います。
絶対にお大事になさってください。
私はよく休みましたが翌日仕事に向かう電車で倒れました。
何があるかは本当に分からないです…。
採卵頑張ってください☺️
はじめてのママリ🔰
“私の場合は”になりますが、採卵の後は重たい生理痛という感じでした。
①当日は歩いたり食べたりはできるものの体がしんどかったです。お迎えは行けますが無理をなさらずタクシーが使えるならタクシーを使ったほうが良いと思います。
②デスクワークなら大丈夫だと思います。翌日は普通に生活ができました。
コメント