※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウナ
子育て・グッズ

旦那がバツイチ子持ちです。旦那の男女含めた友達グループに私が旦那と…

旦那がバツイチ子持ちです。

旦那の男女含めた友達グループに
私が旦那と付き合う前から、
元嫁の子供たちだけが何度も参加していたので
みんな子供たちの事をよく知っています。
その時には別居していたので、元嫁はいません。

偶然、私と付き合ったと同時期に
元嫁が再婚し、子供たちとは会えなくなり
同時期に付き合ったので
私が今度はその友達グループの集まりに行くようになりました。

付き合ってる時から結婚して4年子ども2人いる今でも
その友達たちが私や私の子供の前で
前の子供の話をしてきます。

私だけなら我慢しますが、
子供の前ではやめてほしいと思ってしまうんですが、
考えすぎでしょうか??(><)

私は子供には私や旦那の口から
もう少し大きくなったら伝えたいと思っています

旦那はその話が出ても、普通に笑っています
自分の子だから旦那は嫌な気はしないだろうし。。

毎回その話題が出るたびに旦那に言いますが
子供たちのことを悪く言ってるようで私もすごく嫌です
子供に罪はないのに

いくら言っても旦那からみんなに何も言ってくれないので
やっぱり私が考えすぎなのかな?とも思います

みなさんの意見をお聞きしたいです

コメント