※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開を控えている方で、そこまで恐くないよ。って方いますか?私は恐くて恐くて、仕方ないです。。

帝王切開を控えている方で、そこまで恐くないよ。って方いますか?
私は恐くて恐くて、仕方ないです。。

コメント

ダー子

初めまして!2月に3回目の帝王切開を控えています!
全く怖く無いどころか、実感も無さすぎて気づいたら残り2ヶ月を切っていることに最近気づきました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回目、尊敬します!
    術後恐くないですか?💦💦

• 12月23日
  • ダー子

ダー子

私の場合、1人目が29週で全身麻酔をして緊急帝王切開だったのですが初めての出産でかなり痛いうえにしんどかったですが、早産したショックの方がでかすぎてそれどころじゃなくて😂
    2人目は正期産で予定帝王切開出来たので痛いよりも無事生まれてくれた事が嬉しくて早く歩きたい抱っこしたい!が勝ちましたし、1人目より全然痛く無かったです!
    3回目の今回も怖いより楽しみがでかいです🤣
    3人とも同じ主治医の先生に見てもらってるので安心しきってるのもあると思います!

• 12月23日
xxuixx

こんちには!
わたしは3回目の帝王切開を明後日に控えています♪
切迫早産で1ヵ月入院していることもあってか、早く産みたい気持ちが恐怖を上回ってます(*'-'*)
でもいざ当日になるとドキドキで2人目の時はまだ麻酔もかけてないのに涙目でした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回目、、本当に本当に尊敬します。
    涙目になりますよね。。
    我慢すればするほど、涙が。。

• 12月23日
  • xxuixx

xxuixx

麻酔がかかってしまえばあとはされるがままなので今回もそこまでは頑張って耐えようと思います!

涙でても大丈夫だと思います!
    前回も助産師さんに涙をティッシュでふいてもらいながら麻酔かけました(笑)
    恐いのは当たり前ですから我慢などせずに不安な事があれば助産師さんや看護師さんに話すと少し楽になりますよ(^^)

• 12月23日