※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おサルさん🐒
妊活

高温期13日目で6日前から下腹部痛があり、リセットしそうな勢いです。トイレが怖いです。

妊娠した時にも生理と間違えるような下腹部痛があると聞きますが、どのぐらいからありましたか?
私は今高温期13日目で、6日前ぐらいから下腹部痛があります!
今にもリセットしそうな勢いで😂
トイレが怖いです😂

コメント

♡*

1人目の時も今回も
生理予定日 4日5日ほど前から
生理痛のような下腹部痛がありましたよ😊♫

今にも生理が来そう感じ
めちゃくちゃ分かります。笑笑

私も来そう〜って思いながら
毎日ドキドキして 予定日通過を
祈ってました🧡🤤

• おサルさん🐒

おサルさん🐒

生理が来そうな感じ!ってやっぱりあるんですね💦
    ややこしいですよね🤣
    トイレと基礎体温はかるあの時間がドキドキです😂

• 12月23日
るるる

初期は結構ありましたよー!
めちゃくちゃ不安で産婦人科で聞きましたけど至急が大きくなってるんだよ!っと言われ徐々に落ち着いた感じです🙋‍♀️

• おサルさん🐒

おサルさん🐒

初期には多いんですね💦
    生理かと思ってビクビクしてます😂

• 12月23日
  • るるる

るるる

あっ子宮が大きくなってるの間違いです💦

不安になるぐらい痛いですもんね〜
    準備してるだけなので安心して下さい☺️

• 12月23日
tm

私もありましたよー🤣生理予定日2.3日前から妊娠9週くらいまで毎日生理が今にもきそうな腹痛がありました!!
なので妊娠なんて全く疑いもせず、生理がくるものだとナプキンを当てていたほどです😅💦

• おサルさん🐒

おサルさん🐒

私もまさにナプキン生活です🤣
    下腹部痛は6日程続いてるので、いつものパターンだなぁと思いながらもドキドキしてます🙈

• 12月23日
さき

生理予定日の2日前くらいから下腹部痛があり今にも生理が来そうな感じでしたが生理予定に妊娠検査薬をしたら陽性でした😊生理前はいつも下腹部痛があったので今回もダメか...って思ってたので驚きました(^^)

• おサルさん🐒

おサルさん🐒

私も生理前に必ず下腹部痛があります😭
    気張ったらくるな!って感じぐらいに💦今まさしくそうなので、ドキドキです😂

• 12月23日
ちゅーん

私は1人目を不妊治療で授かったのでまさか妊娠してると思っていなくて、その前の月に下着を経血ですごく汚してしまいまたああなったらやだなぁと思ってお腹痛くなってきた頃にナプキンをあててました。

3日くらい経って、あれ、生理こない。でも生理痛みたいなのあるから絶対来るから気にしないで〜と主人にも言ってました😅まさに、今にも来そうな痛さ!でした。

• おサルさん🐒

おサルさん🐒

私もまさにナプキンしてます😂しかも旦那にも、胸も張ってし下腹部痛いし、いつもと一緒だからダメだなって言ってます😂今週期、初の人工授精だったんですけど、運動率悪く期待は出来ないんですけど、期待するという矛盾と戦ってます🤣

• 12月23日
  • ちゅーん

ちゅーん

人工授精うちは数多く受けた精子検査で史上2番目に悪い数値で妊娠しましたよ😂4回目でした!だから望みあると思います✨

おサルさんに赤ちゃんやってきますように❗️💓

• 12月23日
  • おサルさん🐒

おサルさん🐒

うわぁ、もうありがとうございます😭
    なんと言っていいのか、希望持てます🙈

• 12月23日