※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
ココロ・悩み

彼が風俗に行ったことを知り、別れた女性の相談内容です。風俗は浮気に入るか、浮気をされた後の関係や再発防止について悩んでいます。彼は反省しており、女性は怒りよりも悲しみを感じています。

こんにちは!
わたしには、お付き合いしていた方がいます。
ですが、彼が風俗に行った事を知り、別れました。
私が夜に携帯をこっそり見たことにより、気付きました!
すぐに起こし問うと、言い訳もなくすぐに認めました。
携帯を見たことについても、何も言ってきません。
すぐに謝罪もあり、何より彼が落ち込んでいました。
話をして、最終的に私は別れを告げました。
その後、ラインでの長文が来て、返事をし、また長文のラインが来ました。それは返信せずに2日後に「荷物取りにこれる?」とラインをして、一昨日取りに来てもらいました。
そこで、私は何となく「呑んで帰る?」と言い少し
色々話しました。
そして、反省していることが色々伝わりました。
私からは何も言っていないのに、自分からサイトを退会していたり、「本当に変わりたい。本当に傷付けてしまったけど、こんなこと言うのはすごく最低だけど、気付いてくれて良かったのかもしれない。そうじゃないと変われなかったのかもしれない。失ってからではないと気付かなかった。バカすぎた」と「これから、振り向いてもらえなくても、キラキラに相応しい男になりたい」「俺が傷つけたのに、普通に接してくれたり、そんな優しくしてくれたり、情けなくて、頭が上がらないです」と言っていました。
反省はすごく感じました。

私自身怒りの感情は全くありません。
本当に恋愛だけではなく、愛していたのでなんて言うのか、残念に感じたと言うのか、、、んー。子供に裏切られても、腹は立たないけど悲しい気持ちになるし、見捨てることは出来ない。もう一度信じるって思う感覚と一緒です。なんか、そんな感情を初めて抱きました。
嘘をつく彼ではないので、その時の状況を聞きましたが、本当にキスも手を繋いだりとかもなく、ただただ業務的な感じでしてもらい、女の子の胸は少し触ってしまったけど、ほとんど触れていない。とのことでした。

風俗は浮気に入りますか?
あと、浮気をされたけどもう一度戻った方、その後はどんな感じですか?
また、繰り返しますか?
すぐに戻る気はありませんが、もっともっと後悔させて、二度とさせない方法はありますか?

私は、怒りもせずにどちらかと言うと「してしまったことなんだから、仕方ないじゃん!これがあなたの選んだ道でしょ?」という感じで、責めたりはせずに話をしていたので彼は、私がもう前を向いていて未練はないと感じたのか「キラキラは、魅力的だから、すぐに他に言い寄られると思うから、不安だし、言う権利はないけど、考えただけで、吐きそうでヤキモチが止まらない」とのことでした。

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

子供が居なかったら思う感情のままに。って感じで行動するけど
そうではないので、私だったらそんな男とは復縁しないですね。
言ってる事が嘘くさいというか。
どこかに書いてあるよーな言葉。
なんて思ってしまった(笑)

過去に風俗行かれた事ありますがまー治りませんね。
その彼は上司なんかに誘われて行ったんですか?
それとも1人で行ったんですか?

どっちにしろ、ギャンブルと浮気は治らないと思ってます。

私も上の方同様
嘘くさいなーって思ってしまいました😅

キラキラさんが部屋に上げてくれたから
押せばいける!と思われたのかなと...

私の友達の旦那も風俗行ってたのがバレて友達が「すごく反省してたから再構築した」と言った1ヶ月後にはまた風俗行ってたみたいです笑

りん

すぐに別れを告げた時点できらきらさんの心は決まってるんじゃないですか?

上の方も仰ってますが、子供がいる立場で守るべきものがある今、相手に振り回されるのは私は御免ですね💦

風俗が浮気だとか、浮気は直るかとかは感覚は人それぞれです。それ以前にお付き合いしてるなら相手が嫌だと思うことはするべきではないのです。
また浮気するかも…と不安になりながら付き合うよりも、将来のことを前向きに考えられる方と出会えた方が、きらきらさんも娘さんも楽しく過ごせると思いますよ!

ドレミファ♪

ザ、ダメ男の泣き落としって感じですね😅
言い方も粘着体質
今回は彼に明らかな非があるから別れるならいまだけど今後やり直したら別れるタイミング逃してしつこくされそう

高い金払って触ってないってわけがない
キスは店舗的にNGなだけじゃないんですかね🙄

風俗は浮気ではないと私は思いますが許せないしそこにお金を落とす男は気持ち悪い(生理的に無理)です

ドーナツ

こんなに反省してる俺を見て!
って感じが出過ぎてて
逆に信用出来ません😅

悲劇のヒロインみたいで…

風俗にも色々あるので
どういった部類のに行ったのかは分かりませんが
新婚さんでも上手いことバレずに行ったり
自宅に呼んだり
性病もらっても懲りない男も居ますからね

繰り返す人は何しても繰り返します

戻っても
ほとぼりが冷めれば
後悔したことも忘れて
また同じこと繰り返したり…

それは本当に本人次第ですね

5人のまま

えー。気持ち悪いから無理です。

彼の言葉を見る限りきっと反省はしているのだと思いますが

私と言うものがありながら、他の女性に触れられたと考えると

むり。きもちわるい。

• 5人のまま

5人のまま

ちなみに私は旦那がキャバクラやスナックガールズバーでも浮気になります(*^^*)なので1度でも行けば離婚です(*^^*)

私の嫌なことする人とは一緒にいたくないです(*^^*)

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

風俗は浮気とは思いませんが、一度やったら次またやりますよ😅

本当に心からキラキラさんのこと思ってたら他の女とやるために高いお金出して性欲満たすことはしないと思います。むしろキラキラさんのためにお金やその時間を使うと思います。