※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ 
子育て・グッズ

後追いの終わり時期や夜泣きについて悩んでいます。夫との寝室の問題もあり、アドバイスが欲しいそうです。

【長文です😭】
後追いっていつ終わりますか?
自分の母には『そのうち追ってほしくても自分でどっか行くようになる‼️追ってくれるのは可愛い‼️』って言われてるけど、トイレついてきてトイレットペーパーを出され…トイレのドアを閉めれば泣き…💧
別話で
昨日は👶夜中1:40就寝。夜泣きとかではなくもっと遊びたい‼️です。遅い時はあるので慣れてるんですが、私が眠たく辛くて泣けてきました😭育児相談に行き『寝る時間はバラバラでも良いけど起床時間は決めた方が良い😊』と言われ守ってます。
旦那さんに『泣くこと?』『ここまで溜める?』『自分で解決策見つけない?』言われ私は理解不能💔
旦那さんが『3人でリビングで寝れば良い‼️』と言って布団持って行ったけど旦那さんはただリビングで寝るだけ。私はおむつ替え、遊ぶ相手。
👶は添い乳ではないと寝ないので最終的寝室に戻り添い乳で就寝。『👶寝たから寝室戻れば?』と言ったけど『ここで寝る‼️』ってなぜ頑固になってるか分からず、私は涙止まらず旦那寝室で寝ないならと旦那さんの布団を別部屋に置いときました。
アドバイスなど何か優しいコメント頂けたら嬉しいです😭

コメント

なつみ

後追いすごいですよねー
私はあまり気にしてないです笑
トイレのドアも閉めてますよ
ドアの外でこの世の終わりみたいな泣き方してますが
すぐなので、終わって出てごめんねーって抱っこしてます

うちも最近寝る時間遅くなってますが
21時には寝室に連れて行き寝かせてます
そのまま寝ずに遊ぶこともありますが
わたしが横で寝ようとしてると眠くなるのか諦めてこっちにきますよ

  • パピコ 

    パピコ 

    こんにちは😊
    コメントありがとうございます😭

    本当、この世の終わりみたいです😂最初は閉めてたのですが、気にしないの即参考にします🙏

    羨ましいです。
    そうなってくれる日が訪れてほしいです😢

    • 12月23日
しーまま

私もトイレの時間くらいなら少々泣いてもほっときました!あとはテレビや1人遊びで熱中してるときにこそーっと行きます。

旦那さん、そんなに言うなら遊び相手して寝かせてくれ!って感じですね😅私なら休みの前の日とかに旦那がどんなに困っても丸投げする日を作ります。こっちももたないし🤮

  • パピコ 

    パピコ 

    コメントありがとうございます😭
    私もほっとく精神を持ちます🤛
    Eテレの間に行くと大丈夫だったりします🐶

    そう〜ですー。
    『遊ばせとけば良い‼️』って言うけど今は1人遊びする感じじゃないのに💔
    👶かまってほしい時なのに…。
    なるほど‼️
    丸投げしてる時しーままさんは何をしてますか?

    • 12月23日
  • しーまま

    しーまま

    家にいると結局頼られるので私は子どもと旦那おいて夜漫喫行ったことありますよ笑

    リフレッシュできたし、ちょっと罪悪感で次の日からまた頑張れました笑

    • 12月23日
  • パピコ 

    パピコ 

    昨日日帰り温泉ひとりで行く予定でしたが駐車場が混んでて諦めました😂
    漫喫発想なかったです‼️
    リフレッシュって本当大事です‼️

    • 12月23日