※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

赤ちゃん下がってきてもないし子宮口も開いてないって言われたけど次の日に陣痛きて出産された方いますか?

赤ちゃん下がってきてもないし子宮口も開いてないって言われたけど次の日に陣痛きて出産された方いますか?

コメント

nico

38週6日の検診で、赤ちゃん下がってきてないし子宮口もまだ開いてないから予定日過ぎそうだね〜て言われた次の日。
39週0日におしるしがあり、陣痛きて出産しました👶🏻🌱

• 3児mama

3児mama

やっぱり先生にもわからないんですね•ᴗ•

• 12月23日
mama

わたしは39週の検診で、まだ下がってきてないねっていわれて子宮口は1㌢ぐらい開いてる状態でした。予定日超えそうだねっていわれましたが2日後に陣痛きて次の日に産まれました(^^)

• 3児mama

3児mama

やっぱりいつ産まれるかは誰にもわからないんですね•ᴗ•

• 12月23日

38週と2日目の朝に受けた検診で予定日過ぎそうだね〜まだまだですって言われたその日に陣痛来ました🙌🏻

• 3児mama

3児mama

いいですね•ᴗ•
    前駆陣痛頻繁にあるので私ももうすぐだったらいいなーって思います꙳★*゚

• 12月23日