※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみ
妊娠・出産

8月に流産手術を終え、待望の赤ちゃんがきたが、また流産するのでは?と心配。他の投稿で希望を見つけ、夢で元気な子供を見て、性別より元気であればと思った。

呟きです💬
今年の8月に流産の手術を終え、やっと待望の赤ちゃんが来てくれましたが… また流産するのでは?と心配で心配で… 特に夜は… 眠れずにママリを読んでみんなも2回流産しても出産できた!などの投稿を読むと自分もまだ諦めてはいけない!子供を信じようと思い眠ると、その日の夢でかける君ーっと呼ぶ夢を見ました😊 上の子が男の子だから女の子が欲しいと思っていましたが、夢に出てきたかける君がとても元気よく走っていたので、元気であればどちらでも良いなと心から思いました😊

コメント

てぃ

私も今年の7月に流産しました😭
けど、9月に妊娠をしまして、現在12週目になります!😊くろみさんも赤ちゃんをきっと授かることできますよ😊

• くろみ

くろみ

お互い無事に産まれてきますように☺️💕

• 12月23日
たま

わたしも二回連続流産しましたが三女はきてくれました!

かけるくんが走ってる姿
わたしも想像しちゃいました!

元気が一番ですほんと!

• くろみ

くろみ

無事にお腹にきてくれて、産まれてくれるだけでも奇跡ですよね😭💕 おまけに元気で走り回るなんて幸せな事ですよね😊

• 12月23日