※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
子育て・グッズ

近くの皮膚科が評価低く、二ヶ月通っても完治しないので他院を考えています。3歳で皮膚科のために小児科に行くのはどうでしょうか?3歳になったら小児科が適切でしょうか?

近くの皮膚科が評価あまりよくなく二ヶ月通っても完治しないので他院を考えています😅
が、3歳で皮膚科のために小児科に行くのどうですか?
3歳になったら小児科じゃ微妙ですかね?

コメント

ぷう

毎日お疲れさまです😊
私なら3歳であれば皮膚科へ連れていきます!がお近くの皮膚科は評判があまりよくないとのこと、、
私自身の意見としては小児科はオールジャンルなので子どもの皮膚を優先するのであれば皮膚科を受診します。
でも子ども二人連れての激混みの病院待ちは大変ですよね💦誰か下のお子さんをみてくれるかたは近くにいらっしゃいませんか?😔

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます!激混みのほうに行ってみるだけ行ってみます😅
    土曜日のときはほんとに激混みで、外にまで人がいましたので帰ってきました💔💔
    旦那が定時ならばギリ見てもらえるかな?と思います😅
    小児科は皮膚科の場合赤ちゃんまでってイメージです💧
    最悪評判悪い皮膚科に行き続けると思います😅

• 12月23日
  • ぷう

ぷう

これから年末に向けて病院へ行く方は増えますよね💦
    ストレス抱え込まない程度に頼れるときは他の方に頼ってください!近くであれば私が息子さんみてるので病院いってきてください!と言いたいくらいです😔

娘さんのお肌のトラブルにもよると思いますがまず小児科にかかってみるのはどうですか?

• 12月23日