※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
子育て・グッズ

GHのチャイルドシートを使っている方へ 使える年齢やおすすめ商品を知りたいです。 エールベベクルットは4歳までですが、もっと長く使えるおすすめのシートはありますか? 価格は1万円以内でお願いします。

このGHというメーカー?の
チャイルド?ジュニアシート使ってる方教えてください。

だいたいこちらのシートは何歳くらいまで使えますか?
今使ってるのはエールベベクルットなんですが新生児から4歳なんですがキツそうでなるべく長く使いたいのでオススメもあったら教えてください!価格1万以内で収まるものが知りたいです✨

コメント

N26

使ってます!11歳と書いてるので背もたれを外してそのくらいまでは使えると思います💓

さおり

ググったら出てきますよー
西松屋のオリジナル商品のようですね

【対象年齢】1〜11歳【お子様の適応目安】チャイルドシート:1-4歳 / 9-18kgハイバックシート(インナークッション外して):3-11歳 / 15-36kg【サイズ(cm)】W460×D460×H690(mm)【重量】約6.5kg【材質】ポリエステル・HDPE樹脂【特長】・1歳頃〜11歳頃 まで長〜い間ご使用出来ます。・座面に低反発2cm厚ウレタンを使用・新形状のインナークッションはベルトを外さずに脱着できます。・肩ベルトの調整がカンタン!(ヘッドレスト連動式)・ワイドボディ・通気性の良いインナークッション ・大人なデニム調生地でオシャレ度アップ!・カバー・パッド・クッションは取り外して手洗いできます。・ブースターとしての使用は不可・固定式・中国製・西松屋で販売しております全てのカーシートは、日本国内で採用された、厳しい欧州安全基準(ECE R44/04等)に準拠しております。