※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❇︎
お出かけ

ディズニーホテルミラコスタに来年5月に家族3人で宿泊する事になりまし…

ディズニーホテルミラコスタに来年5月に家族3人で宿泊する事になりました。

初めて泊まるので、ハッピー15?の仕組みがいまいち分かりません。

当日、車で行くのですが、車はどこに止めたらいいのでしょうか?😔
そして、車を降りてからの手順としてはどうしたらいいのか教えて下さい🙇🏼‍♀️

コメント

あいね

ミラコスタ専用の駐車場があるのでそこに止めます!

ハッピー15というのはパークに入る日に開園15分前から入れるということです!
例えば開園時間が8:30なら8:15からパークに入れます☺️

• ❇︎

❇︎

ありがとうございます!
    ミラコスタの駐車場に止めて、シーには歩いていけるのですか?👀

• 12月23日
  • あいね

あいね

ミラコスタはシーの中にあるホテルなので歩いて入れます!✨
    駐車場から一旦ホテルに入って荷物預けてパークに入るって感じですね☺️

• 12月23日
  • ❇︎

❇︎

そうなんですね!
    全くの無知なので助かりました😂

• 12月23日
ひろ♡ゆい

チケットは当日買いますか?
それとも事前に買いますか?
初日から両パーク行き来するチケットを買うなら当日にしか買えないですが…
ミラコスタの駐車場に止めて、荷物をベルデスクで預けて、チケットを購入するならチケットカウンターで購入します(๑・̑◡・̑๑)
もし、チェックイン前にリゾートライン乗る予定があるなら先にリゾートラインのフリー切符だけ受け取れるのでチケットカウンターかベルデスクでそのこと伝えてください。
それからパークへ向かいます。
初日にシーに入るならハッピー15が使えるので、ミラコスタ専用のゲートに並べば開園の15分前に入園できます!
ランドなら初日は通常開園です。
チェックインの際に次の日のハッピー15の通行証がもらえるので、2日目はどちらのパークも15分早く入れます♪
初日にシーで使うなら通行証はないので、宿泊が確認できるものをホテルキャストに見せれば大丈夫です。
ミラコスタ宿泊で初日シーへのハッピー15は5月で終わってしまい、6月からはミラコスタ宿泊だと2日目しかハッピー15使えなくなるので、せっかくですからぜひシーの初日ハッピー15使ってみてください(*´꒳`*)
たかが15分かもしれませんが、この15分がかなり大きいですよ♪

• ❇︎

❇︎

ありがとうございます!
    チケットは、もう買ってあります!シーに行く予定ですが入場規制がかかったら入れないやつです、、、

ベルデスクと言うのは、ロビーとは別ですか?

宿泊が確認できるやつは、例えばなんでしょうか?予約した時のメールでも大丈夫ですか?😅

質問たくさんですみません💦

• 12月23日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

大丈夫です!
    ミラコスタ宿泊ならどんな種類のチケットでも入園保証があるので制限かかったとしても入れますよ(*´꒳`*)

ベルデスクはロビーとは別です!
    ロビーを正面に見て、左側にあります♪
    荷物とか出し入れしてるキャストさんとかいるのでわかるかと思います(๑・̑◡・̑๑)
    宿泊確認できるやつは、日付と名前さえ確認できれば大丈夫なのでメールでも大丈夫ですよ♪
    メールなり、公式から予約ならアプリとかで宿泊予約の画面見せたり、旅行代理店などで予約なら確認の紙など…
    日付とホテル名、氏名がわかれば何でも大丈夫です!

• 12月23日
  • ❇︎

❇︎

そうなんですね!それなら安心しました😊

公式からの予約したので、アプリを準備しておこうと思います!
    丁寧にありがとうございます!😄✨

• 12月23日
🍊なつみかん🍊

ミラコの駐車場に止めてその日はパーク行きますか?
行くならホテルに荷物預けてパークで遊んでホテル帰ってきて次の日入園時間より15分早く入れるので15分前にパークいれば大丈夫です🙋‍♀️

• ❇︎

❇︎

ありがとうございます!
    はい!シーにいく予定です!
    当日は早く入れないのでしょうか?🤭

• 12月23日
  • 🍊なつみかん🍊

🍊なつみかん🍊

当日は早く入れないです🙅‍♀️
    泊まった特典としてついてくるものなので👐

• 12月23日
  • ❇︎

❇︎

調べてみたら来年6月からは出来なくなるみたいですね!
    5月はまだハッピー15いけそうでした😊

• 12月23日
ママ

駐車場はミラコスタの駐車場に停めました。
うちは、プリチェックインして、荷物も預けちゃいました!
ミラコスタはチェックインの日にシーに限りハッピー15が使えるので、二日間パークに入るなら、チェックイン日にシー、二日目ランドでハッピー15を2日連続で使えますよ😊

• ❇︎

❇︎

ありがとうございます!
    プリチェックイン!覚えておきます!!!荷物預けた方が後が楽ですよね☺️
    当日もハッピー15使えるのですね!!!

• 12月23日
  • ママ

ママ

プリチェックインをすると、部屋に入れるのは16時〜になります。
    15時〜部屋に入りたい場合はプリチェックインしないで、ベルデスクで荷物だけ預けて、チェックインを15時近くにするとそのまま部屋に入れます😊

• 12月23日
  • ❇︎

❇︎

プリチェックインをしなくても、ハッピー15は出来ますか?😔

• 12月23日
  • ママ

ママ

いつもうちはプリチェックインしちゃうので、詳しくないですが…😣
    でもホテルのスタッフの方に聞けば教えてくれますよ😊

• 12月23日
  • ❇︎

❇︎

わかりました!
    色々とご丁寧にありがとうございました☺️

• 12月24日