※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっぴー
妊活

生理が6日遅れています。先月も3日遅れていたので、ただの遅れかもしれません。タイミングが1回しかないため期待できない気持ち。基礎体温は不明だが、普通の体温は37℃でだるい感じ。気になって仕事に行きたくない。

今日で6日生理遅れてます(>_<)先月は3日遅れてきたから、今月もただ遅れてるだけなのかなぁ……
めちゃくちゃ期待したいけど、今月1回しかタイミングとれませんでした(;_;)だから期待できないかな…
基礎体温はストレスになり、つけてないのでわからないけど、普通の体温は37℃なのでダルいかんじです(´・ω・`)
ああークリスマスだし、きてくれないかなぁ(´・ω・`)
似た感じのかたいますか?
今から仕事なんですが、気になって気になって仕事行きたくないなぁ(笑)

コメント

yoshieri

私も同じく基礎体温付けていなくて、先週の金曜日が生理予定日でした!
まだ生理来てなくて、今年の4月から仕事復帰して、多分ストレスで最長で生理5日程遅れたので、まだ期待出来ず。。だけど今朝フライング検査しちゃいました‼︎
薄っすら線が見えてますが、濃くないのでモヤモヤ😂💦
私も普通の体温が昨日は36.7度で、おや?と思い、今朝も37.2度でした‼︎
お互い赤ちゃんがお腹に居てくれたら、嬉しいですね😃💕

• ちゃっぴー

ちゃっぴー

同じですねーっ(*´ω`*)うっすらでも出ているなら段々濃くなるかもですよー!おめでとうございます(^^)⭐️
    ちなみに体調に微熱以外変化ありますか?(>_<)私は胸が微妙に痛いのと、生理前のようなお腹のしくしくした感じで、、おりものは減ってますし、ほんと、生理くるかんじです(´・ω・`)

• 12月23日
  • yoshieri

yoshieri

私もオリモノは、生理予定日の前は通常でした‼︎
    が、最近少し減りました💦
    だけど、足の付け根やら腰痛やらがあります😭
    生理来るのかな?っていう感じの症状ですが、生理の時、足の付け根は痛くならないかな?て思ってます😃💦
    あと、元々暑がりですが、最近一人暑い~言うてます😢💦笑笑
    6日も生理遅れていたら、もう明日以降は検査薬使えますね😍

• 12月23日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

仕事で返信遅れてすみません(>_<)足の付けねですかぁ⭐️よくサイトでみられる症状ですねぇ(*´ω`*)⭐️腰痛は私もあり、ほんと、生理前みたいなかんじです(笑)わかります!私も暑がりなんですが、今日仕事しながら汗かいてましたぁ(^o^;)明日の夜までに生理こなければ検査してみようかなと思います(>_<)生理こないでほしいなぁ(;_;)

• 12月23日
  • yoshieri

yoshieri

いえいえ!お疲れ様です😊❤️
    1人目の時は、腰痛が凄かったのですが、今回は足の付け根が痛くて痛くて😢💦
    生理前の症状と似過ぎていて、本当期待したり、生理きた時の事を考えて期待をやめたり。。女性は大変ですよね‼︎😢💓💦
    ちゃっぴーさんも暑がりですか‼︎😃❤️同じですね♡
    私も金曜日に再度、検査してみます😃
    お互い授かってたら本当に嬉しいですね🥺❤️❤️❤️
    生理来ない様に祈ってます‼︎🥺🎄

• 12月23日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

ありがとうございます(^^)そうなんですねーっ⭐️やっぱりその時により症状異なるんですねー(>_<)私13年前に妊娠したので記憶が全然なくて(笑)ほんと、期待したり…けど真っ白みたくないし、検査してすぐ生理きたり(;_;)なので期待しないように毎月頑張るんですが、、心は勝手に期待しちゃうんですよね(´・ω・`)たった1回のタイミングでしたし、無理かもだけど、サンタさんのプレゼントに期待して🎵✨🎄✨もうちょい待ってみます!
    erikaさんも次濃くでること祈ってますー(*´ω`*)💕💕

• 12月23日