※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちる
子育て・グッズ

75日の男の子のママです。夜は1時間半で起きてしまい、日中は抱っこばかりで一人で寝られません。母乳メインですが、ミルクを足しても飲んでくれません。1日の流れを作りたいが、ミルクを作り捨てるパターンで不安です。皆さんの1日の流れはどうですか?

生後75日の男の子のママです!
夜は1時間半位で起きてしまい、日中も抱っこばかりで
一人で寝る事はまだないです。
母乳メインですが、足りてないから睡眠が浅いのかと思いミルク足しますが、飲んでくれなく

1日の流れを作りたいのですが、、なかなか

何度もミルクを作り、ギャン泣きされ捨てるパターンです´д` ;

皆さんの1日の決まった流れはありますか?
このままで良いのか不安です

コメント

mami:k

生後2ヶ月くらいの時は昼も夜も一時間から一時間半おきの授乳で、昼間はひたすら抱っこでしたよ❗寝不足だし、赤ちゃんと一緒にお昼寝もできずに、本当に心が折れそうでしたが、3ヶ月なる手前くらいから、間隔もあきはじめました!今は日中は三時間おき、夜中は四時間おきで落ち着いてます✨

• とちる

とちる

ありがとうございます(❃´◡`❃)
    もうすぐですかね、、
    毎日考えてしまいます。
    流れも出来ないですよね

• 5月7日
  • mami:k

うちもおっぱい足りないかな?ってミルク作っては大泣きされ。。。毎回捨ててました😨母乳足りてるのに、無駄なことしちゃってましたー😭時期的なものなので大丈夫です🎵3ヶ月すぎたら、リズムもできてきますよ🎵

• 5月7日
  • とちる

とちる

嬉しいお言葉ありがとうございます(❃´◡`❃)
    頑張れそうですれ

• 5月7日
  • mami:k

みんな通る道だよね🎵って思いながら乗り切りました❗無理のない定度に頑張りましょうね

• 5月7日