※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
その他の疑問

私なんですが、土曜日の夜22:00ごろに38.4の熱が出ました。そして日曜日…

私なんですが、土曜日の夜22:00ごろに38.4の熱が出ました。
そして日曜日の朝には下がっていたのですが、全身と頭が痛くてかなりしんどかったです。
そして15:00ごろまた熱が出てそこから39度まで上がりました。
あまりにもしんどかったので、19:30ごろ夜間診療で診てもらいインフルの検査をしてもらいましたが陰性でした。
カロナールを処方してもらい飲んだあとは下がりましたが、夜中からまた39度近くまで上がり、今は膝 肘 股関節 指がめちゃくちゃ痛いです。
インフルじゃないのが不思議なくらいしんどいのですが、一回下がってるからまだ陽性が出なかっただけなのでしょうか…😭

コメント

もりりん

インフルエンザは発症から24時間経たないと検査できないそうなので再検査で陽性がでるかもですね。
娘が発熱→解熱→発熱で同じような感じだったのですがRSでした。
妊娠中ですし、もう一度再検査しに行ったほうがいいと思います。

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦今年の1月にインフルにかかったときは朝発熱して夜には陽性が出てたので、インフルだったら陽性出ると思ってました😭
    今日主人が午前中のみ仕事で12:00には帰ってくるので、再検査してもらうことにします💦

• 12月23日