※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友と自然に敬語やめた方どんな感じでしたか?😂もっともっと仲良くな…

ママ友と自然に敬語やめた方
どんな感じでしたか?😂

もっともっと仲良くなりたいな〜と思うママ友で
実際仲良くなりつつあるんですが歳は6個上です!

今は敬語混じりのたまにタメ口で
向こうも距離を近づけようとしてくれてるのか
呼び方のベースもお互い子供の名前〇〇ママなんですが
不意にこないだ〇〇ちゃんと下の名前で呼ばれて😂
おぉってなりました笑

でも特に敬語じゃなくていいよとか敬語やめやましょうとかは言われてなくて、歳下の私から言うのも絶対変ですし🤔


コメント

はじめてのママリ🔰

相手がしっかりタメ口で話してくれるまで待ちました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が崩さないと向こうももっと詰めてくれる気もしなくて、でも私歳下だし😂で変に頭使っちゃってます😂

    • 2時間前
🦋🌸

一回りくらい歳上のママ友さんがいますが
前までは子供名前ママでしたが
今はお互い仲良くなりたいね!となって
名前ちゃん付けで
お互いタメ口ですっ!!

一応、私からも
私が全然タメ口で話しちゃうけど大丈夫?と聞きました😂
〇〇ちゃんなら大丈夫!!と言われて
ガンガンタメ口です😂
ランチをしたり遊んだり愚痴ったりしてます笑