※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

娘が麺類しか食べず、他の料理を食べない場合、食べるものを作るべきか、食べない覚悟でご飯を出すべきか悩んでいます。

1歳3ヶ月の娘が
うどん、そうめん、ラーメンと
麺類しか食べません。

ミードボールやハンバーグ食べ色々作ったのですがまあ食べないで遊び、
白いご飯じゃなくてふりかけかけたりおにぎりにしてみても遊ぶだけで食べません。

食べるものを作った方がいいのでしょうか。
それとも食べない覚悟でご飯出した方がいいのでしょうか、

コメント

ぽんちゃん

うちは逆にいまでも麺類食べないですよ😥💔
でも、なるようになる!と思ってるのでご飯とか食べるものしか出しません!
たまーに親がうどん食べるときとかに少しあげますが確認程度です😂笑
食べたらいいなぁぐらいで笑

deleted user

そのくらいの時、うちの子は白米しか食べませんでした😂
何しても他のものは食べなかったので何も食べないよりマシか!!と思ってずっと食べるものだけをあげてました😂3週間ほどで他のも食べるようになりました☺️

nathuu

うちは麺類食べませんでした!
食べられるものをあげてれば大丈夫と思います。
ふと2ヶ月ぶりぐらいに麺類だしたら食べました(笑)