※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

排卵検査薬が18日からずっと陽性で、出血も続いています。体温は低いままで、排卵していない可能性があります。排卵予定日は15日でした。

排卵検査薬、18日からずっと陽性です😢
出血もおりものに混ざるくらいで少しですが17日くらいから続いてます💦体温も低いままです。
これはまだ排卵してないですよね?無排卵なのかなぁ…
排卵予定日は15日でした💦

コメント

ぴーちゃん

見た感じ19日が一番濃いような気もしますが、体温まだ上がってないんですよね?😅
このまま陽性が続いて低温期のままなら今週期は無排卵の可能性もあるかもです💦

• みい

みい

まだ体温上がってないんです😭今までこんなに排卵が遅れた事もないし、出血も続いた事がなくて…💦
    こんなに陽性?が続いて困惑してます😥

• 12月23日
おかん

ドゥーテスト わかりにくすぎますよね!!!私も意味不明なくらい陽性続いて強陽性っぽいのが出て陰性になります😓😓
22.23はもう陰性…とみていいのかなあって感じはしますが…謎すぎますよね💔💔

• みい

みい

わかりにくすぎます😭
    昨日ちょっと薄くなったのでやっと排卵かなぁと思ったらまた今日少し濃くなって💦
    こんなに遅れた事もなかったので不安です😭

• 12月23日
やんぽん

私はPCOSなのですが、
卵が育ってきていないのに
陽性になることがありました😔
またその逆もあります😭

• みい

みい

そうなんですね💦
    排卵予定日よりだいぶ遅れてて不安で😥
    排卵検査薬難しいですね💦