※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
家族・旦那

風邪ひいた長男が夜中に熱が上がるタイプで10分おきくらいに起きるんだ…

風邪ひいた長男が夜中に熱が上がるタイプで
10分おきくらいに起きるんだけど丸2日目

ほぼ4時間も寝てないんだけど

旦那のラインにちっとカチンと

私が長男がご機嫌斜めーって言ったら

旦那はじゃあお前もご機嫌斜めなんだねーって
え?


たしかに夜泣きって精神的に追い詰められるから
イライラしちゃう時もあるけど
さすがに風邪ひいて本人しんどそうな時にイライラしないし


さすがにイライラしないでしょって返したら

ママになったねって何様?

え?

里帰り中だから顔見て話すわけじゃないけど

違う声のかけ方なくね?

私が急かさないから保険証送るのゆっくりでいいと思ったとか言ってたけど

何ヶ月も急がせてるし

結局発行するの会社だし
旦那に早くしてって言ったところで
俺に言われてもって絶対いうと思ったから

いつぐらいに着く?
本社から実家に直接送れない?
何日までに欲しいんだけど?
長男体調崩してるからまだ届かない?

こんなに急かしてるラインにすら気づかんのか?

転職して何よりも保険証のことずっと半年前から心配して
段取り組んでたのウチなのに

あとでお前が急かさないからって


もーーー寝てないから余計イライラする!ばか!

コメント

みみ

なんかすごい他人事ですね。。笑
自分の子供って自覚がないような😅😅

里帰り中だと、よりそうなるんですかね。。

  • いけ

    いけ

    わかんないです

    あんまり子供のことも聞いてこないので私が伝えて初めてへーって感じです

    • 12月23日
deleted user

ああ…💧このやり取りは残念な気持ちになりますね😭
主様、お気持ちお察しい致します🙇‍♀️

どうして御主人は「お疲れ様。大変だったね💦」とか「〇〇も君も大丈夫なのか?」とか言えませんかね…💧

いやいや逆に「じゃあお前もご機嫌斜めなんだねー」って言葉の方が普通は出て来ませんもん💦
スッゴイ斜め上からの変化球な言葉に、仕事柄色んな御夫婦を拝見して来た私でもビックリです😅

こんなやり取りが毎回だとなると…
主様のお心も疲弊してしまいますよね💧
出来たら少しリッチな甘いものでも食べて、御自身を癒してあげて下さいね✨💦

お子さんの体調が早く良くなります様に。
主様も出来るだけ休まれて下さいね🙇‍♀️

  • deleted user

    退会ユーザー

    お察しい致します→お察し致します の間違いです🙇‍♀️💦

    • 12月23日
  • いけ

    いけ

    ありがとうございます

    結構頻繁ですけど
    お疲れ様とかは
    文字で言っても対して伝わらんとか意味のわからない持論が

    出産した時もありがとうもお疲れ様も言ってくれませんでした。

    正直産む時より

    一人で2人の子供に泣かれながら訳が分からなくなる方が辛いです

    • 12月23日