※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MinaMina
家族・旦那

イライラ💢残業して帰ってきてるかもしれんけどこんな時間に起こされたら…

イライラ💢

残業して帰ってきてるかもしれんけど

こんな時間に起こされたらたまったもんじゃない‼️

こっちも仕事してるし‼️

しかもそれで寝ないと仕事しんどいでって言われたけど❗️

イヤイヤまずお前が起こしてるねん‼️

何のために作り置きしてあるしってLINE送ったと思うねん❗️

何か言えば俺は嫁を食べさせるためだとか

嫁のために家賃はらってるだとか

嫁のために仕事場で嫌なことあっても我慢してるだとか

はぁー?

ご飯まず食品払ってないやん‼️

家賃だってお金返してって言ってる時点で可笑しいし‼️

食わしてるんこっちじゃ‼️

本気でそこまで言えるようにまずなれよ‼️

何がそれで俺は養っていかなあかんやねん❗️

笑わすなよ‼️結婚の意味ご存じ?

コメント

コキンちゃん🧸🤎

おつかれさまです😭

なぜ起こされたんですか?💦
食事の用意しろってことですか?😱

  • MinaMina

    MinaMina

    そうですよ‼️用意しておいてあるのに‼️有り難うございます😊

    • 12月23日
  • コキンちゃん🧸🤎

    コキンちゃん🧸🤎

    うわー😡
    それぐらい自分でやれ!って感じですね👊🏻わざわざ作り置きして連絡も入れてるのにこんな時間に起こすなんて普通だったら起こすの申し訳なくてできないですよ😡
    それに養ってる系発言うざいですね😰
    家賃代を返せって何を言っているんでしょうか?笑

    • 12月23日
  • MinaMina

    MinaMina

    ホントそれですよ😡

    そうじゃなくても家事して仕事行って帰ってきて家事しての繰り返しやのに❗️

    それぐらいしてくれても罰当たらないやろって思うんですよ‼️

    • 12月23日
まりぽん

男がちっさい事で、ガチャガチャ言うなって感じですね😂
情けない🤭
文句言うなら専業主婦にさせてくれ💪

  • MinaMina

    MinaMina

    マリぽんさんホントそうですよ😅

    • 12月23日
まーりん

何でもかんでも嫁のため嫁のためってなるなら自分で稼げるし、してもらわなくて結構ってなりますね。ご飯作ってもらってるだけ有難い。

  • MinaMina

    MinaMina

    ホントそうですよ😅

    作って貰ってて文句言うしそれならどっかで食べてこればって思いますよ😞

    • 12月23日
  • まーりん

    まーりん

    男の考えてることがわからない。

    • 12月23日
  • MinaMina

    MinaMina

    ホント分からない😞

    とりあえず家族とか嫁とかを理由に頑張ってる間出すのやめてって思いますよ😞

    • 12月23日
  • まーりん

    まーりん

    嫁って思うなら文句言わずにもっと尽くしてほしいですね

    • 12月23日
  • MinaMina

    MinaMina

    ホントですよ😒

    イライラしますわぁ😖

    • 12月23日