※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リング
子育て・グッズ

堺市の保育園の4月入園時の復帰時期は5月1日まででしょうか?GW明けまで復帰可能か知りたいです。16日以降の復帰は無理でしょうか?

堺市の保育園について教えてください。
4月入園での復帰時期は5月1日まででしょうか?
堺市はGW明けまでokとの情報も見たので出来ればその方がありがたいと思ったので😞
職場のシフトか16日からなのできりよく16日以降の復帰はさすがに無理ですよね?😓
わかる方教えてください!

コメント

ルナ

堺市西区です!
2019年の4月1日からこども園に預けて、5月7日から職場復帰しました😊
聞いた時は、職場の事情もあるでしょうしGW明けでもいいですよという答えでした👍
16日以降可能かどうかは、電話で問い合わせしといたほうが良さそうな気がします💦

• リング

リング

ありがとうございます!😊
    16日以降の事も聞いてみます🙇

• 12月23日
しーちゃん

見学に行った保育園では、「4月から入園されるなら、4月に1回でも出勤してもらわないと〜」って言われました💦
あと私の職場は、4月入園なら4/1に復帰しないとだめでした(´;ω;`)
16日以降の復帰ができたら一番良いですね💓