※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍼
子育て・グッズ

支援センターに行ったことがない。最近行きたいが勇気が足りず、有料の遊び場に行っている。

いいね!で回答お願いします。

支援センターには行っていますか?

恥ずかしながら、一度も行ったことがありません。行きたいと思っていながらも、下の子を妊娠したり、旦那のお母さんの体調が悪かったりと、上の子が生まれてからばバタバタしてました。
最近、さすがに行って子供を遊ばせたい、と思っているのですが、勇気と行動力が足りなくて😂普段はショッピングセンターにある有料の遊び場に連れていったりしています。

コメント

ママ🍼

支援センターに毎回お世話になっている

ママ🍼

最初だけ行って、今は行っていない

ママ🍼

まだ行ったことがない

ママ🍼

まだ行ったことがなくて、ぼちぼち行きたいと思っている

ママ🍼

必要性を感じない・興味がない

ママ🍼

その他(コメントで教えて下さい)

deleted user

近くに無いので行ってないです!
最寄りで徒歩20分、大きい支援センターは徒歩40分なので無謀です。笑

公園行ったりで十分かな?と思ってました😊
また、今年はプレ幼稚園に通いましたがそれまでは家で見てましたよ!💡

mini

毎日公園に行っています😊必要とも思わないし、行こうとも思わないです🙂