※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchan❤︎
サプリ・健康

2人目を産んでからすぐは食べた分ちゃんと太っていたのですが、子供が1…

2人目を産んでからすぐは
食べた分ちゃんと太っていたのですが、
子供が1歳になったときぐらいから食べても
全く太らなくなり、ごはんもそこまで食べたくない
って時とお腹すいた!って時があります。
あとは完食も毎日してるし炭酸飲料、お酒なども
飲んでます。なのにお腹もでてこないし
体重計のっても減ってるかその減った体重から同じか
のどちらかで凄い心配です。

昔はすこしたべたら太ってしまうのが悩みだった
のですが、今は痩せていくのが怖いです。

パニック障害と、強迫性障害で精神科には
通ってて先生に甲状腺は見た感じなんともないけどね
と言われました。精神から痩せるとよくききますが
自分てきには悩んだりしてるわけでもなく普通です。
疲れは凄いんですけどそれで痩せたりしますかね?😭

体質変わった人とか、同じく体重減ってっちゃうひと
いますか?😭

コメント

ぽぽん

代謝良くなったりしてますか?

私はもともと超寒がりで冷え性だったんですが、産後体質が変わったのか体温が高く暑がりになり、太りにくくなりました💦

三食がっつり食べて、夜中にお菓子も食べたりしていますが、ここ2年連続で人間ドックで体重が落ちてます、、

  • yuchan❤︎

    yuchan❤︎

    そうなんですね?💦
    冷え性は変わりません😭

    ただ、わたしのお母さんとか20歳から急激に太りにくくなったといっていったので遺伝でしょうか?💦

    • 12月27日