※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

甥っ子(小1)へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。遠方に住んでいた姉家族が近くに引っ越してきたため、初めてのプレゼントです。日本がわかるトランプを買おうと思っていましたが、他にも考えています。好き嫌いや迷惑にならないか心配です。オススメの勉強系ボードゲームがあれば教えてください。

甥っ子(小1)へのクリスマスプレゼント、悩みます💦

主人の姉の子供へクリスマスプレゼントを考えてたんですが、その品が品切れで買えませんでした💦明日トイザラスに行って別の何かを選ぼうかと思うのですが、あまりこれだ!っていう品が見つからなければあげないほうがいいのでしょうか?
ちなみに、甥っ子くんは変わっていてあまり流行の戦隊ものみたいなのには興味なく、最近地球儀を買ってもらったみたいです。なので  日本がわかるトランプ という品をみつけて好きそうだと思い買うつもりでした。
お姉さん家族は今までは遠方に住んでいたのですが、今年近くに引っ越してきました。遠方にいたということもあって今までクリスマスプレゼントをあげたことはありません。

勉強系のボードゲームなんかも皆で遊べていいかなと思ったのですが、好き嫌いありますでしょうか?適当に選んだものをあげても迷惑でしょうか?
オススメのものもありましたら教えてください!

コメント

tomona

うちは甥っ子の6歳の誕生日に、姉夫婦に何が欲しいのかこっそりきいて、お財布を買う予定だからそれなら代わりにプレゼントしてあげてくれる?と頼まれ、それにしました(^^)✨
お財布、すごく喜んでくれました🤭