※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

散歩してたら消防車とまってて、見に行ったら、消防士さんたちがおもち…

散歩してたら消防車とまってて、見に行ったら、消防士さんたちがおもちつきしてた!
ちょっと離れたところから、おもちつきしてるねぇ~って見てたら、おいでー!って呼んでもらえた!
乗り!って息子消防車に乗せてもらった!
おもちつき見てたら、つきたてのおもち食べさせてもらった!
豆餅で、最高級の豆らしい!笑
んで、お土産に、パックにおもち6こつめてくれた!
イベントとかじゃなくて、こじんまりとおもちつきしてたところをたまたま呼んでもらえた!
前も、消防署まで散歩に行ったら、ちょうど訓練終わったとこで消防車に乗せてもらえた!

子育てしてたらみんなこんなに偶然ってあるもんなんですか??? (゚ロ゚)
みなさんの偶然教えて下さい^^

コメント

みさ

え、そんなことあるんですか!?
うちの地域では考えれなくてびっくりしてます😅
偶然はまだないですが…

  • ゆい

    ゆい

    ほんと、びっくりしました! (゚ロ゚)
    かわいそうなくらい散歩行きまくってるからかな....笑

    • 12月23日
deleted user

この間、たまたまビルの消火栓か何かの点検?で停まっていた消防車を息子が眺めていたら、『おいで!乗せてあげる!』って言って乗せてくれました😊

イベントでもなんでもないのにそんな風に乗せてもらえることに驚きました💦

  • ゆい

    ゆい

    たまたまってすごい嬉しいですよねー!^^
    消防車って、憧れですもんね!

    • 12月23日
小鳥

多分、ママさんがお綺麗だから親切にしてもらえるんぢゃ?🙄笑

うちの旦那は消防士です😂

  • ゆい

    ゆい

    ひどすぎる格好でしたよ笑
    そうなんですねー!

    • 12月31日