ママリ
妊娠初期の着床の出血なら高温期7日目くらいに
あるのでは??!生理1日前くらいならもしかしたら生理の可能性が高いかもです😭
基礎体温などは計られてますか??
私も何度かその経験がありました、、、
ma
着床出血のことですかね?💦
生理予定日に着床出血がありました!生理一日目にくる
鮮血少量で生理来るんだろうな〜って思って夜用ナプキンつけて寝た次の日、朝トイレに行くと何もついていなくて
妊娠疑った感じです😳
ママリ
妊娠初期の着床の出血なら高温期7日目くらいに
あるのでは??!生理1日前くらいならもしかしたら生理の可能性が高いかもです😭
基礎体温などは計られてますか??
私も何度かその経験がありました、、、
ma
着床出血のことですかね?💦
生理予定日に着床出血がありました!生理一日目にくる
鮮血少量で生理来るんだろうな〜って思って夜用ナプキンつけて寝た次の日、朝トイレに行くと何もついていなくて
妊娠疑った感じです😳
「生理」に関する質問
【お産パッド大きいサイズ活用法】 出産時に病院からお産パッドが用意されました。 S〜Lサイズまであり、SMは使い切りましたがLサイズが残りました。 お産パッドフルーツというメーカーのもので、 Lはハンドタオルくら…
今日接骨院の予定があったんですが、大雨だし風邪も長引いててめんどくさかったので電話で予約変更しました。 来週に取ったんですが、生理になりそうで、生理中に色々押されたり伸ばされたりするのがちょっと嫌なのでまた…
排卵直前くらいに体調悪くなって 腹痛頭痛胃の気持ち悪さがありました。 しばらくしっかり食べることが出来ず 「もしかして…?」と思いましたが 時期的に妊娠症状出るわけもないし ただの体調不良か〜と思ってました。 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント