※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

クリスマスにイオンモール名取のピュアキッズかホームセンタームサシの…

クリスマスにイオンモール名取のピュアキッズかホームセンタームサシのキッズワールドに遊びに行こうと思うのですが、冬休み中は混雑しますか?
ショッピングセンター自体はどちらも混雑するだろうと思うのですが、キッズスペースはどうでしょうか?

支援センター以外の遊戯場ははじめて行くので、どんな感じなのか知りたいです。

コメント

今回は平日なので、今日クリスマスパティーやってるお家が多いなと言う印象でした🥰
なので、当日は空いてる気もします!
どっちも、行ったことありますが
ムサシの方が空いてます!!
1歳1ヶ月で遊びに行きましたが、とても楽しそうに遊んでいました🥰

• ママリ

ママリ

平日はそこまでではないんですね!
    クリスマスパーティーなんかもできるんですね!カフェコーナーですか?知りませんでしたー!!
    ムサシの方が空いているんですねー、どっちにしようか悩みます😊近い月齢で楽しそうだったということで安心しました。行ってみたいと思います❣️
    ありがとうございます!

• 12月23日

退会ユーザー

日曜日に家でクリスマスパティーをやってるお家が多いって意味でしたすみません😭
    みんな、24.25はお仕事の人多いと思います。

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

すみません💦勘違いしてしまいました💦
    クリスマスは平日ですから親御さんがお仕事ですね!
    ありがとうございます😊💦

• 12月23日