※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

うちの旦那は人の話をまったく聞いていません😡本当にイライラします。今…

うちの旦那は人の話をまったく聞いていません😡

本当にイライラします。。


今日もそれで喧嘩をして、
午前中出かけてくるから、
かわりに洗濯しておいてねと頼んだにも関わらず、
帰ってきたらリビングで寝てました。。

なんでやってないの???!😡って言うと

そんなの聞いてないと。。。

またかよ。
ふざけるなって感じです。

いつ話しかけても
ゲームやYouTubeで上の空。

聞く気もないし、話しかけても
ん?って感じで、、コミュニケーションなんかろくに取れてません。


自分が機嫌良い時は話しかけてくるくせに、、


ほんとーーーーにうざすぎる。

クソ旦那!!

だから義母がむかつくと、お前にも優しくできねーんだよ😡

コメント

まま

わたしの旦那も全然話聞いてないので
最近はラインとか文章で残るもので送りつけてます!

  • うーたん

    うーたん

    わかりまくりです!!😭
    わたしも一時期それやってたんです。あまりにも聞いてないし、証拠を残しておくために。。
    ただ、、隣にいるのに、同じ部屋にいるのに、、なんでわざわざLINEで文面送らないといけないだろうってムカついてしまって。。。😭
    でも証拠を残しておくしかないですよね。。
    録音、、しようかな😭笑

    • 12月22日
deleted user

旦那も聞いてないですよ!
自分で人の話聞いてないって言ってました😂
1回じゃ返事だけして聞いてないのでもう何回も言います!
小姑です😂

  • うーたん

    うーたん

    なんで人の話効かないんですかね😭
    何回も言うの疲れませんか??😭
    わかった??って聞いても、、
    ん?何が?とか言われると、、、
    はぁぁぁ。ってため息が出ちゃいます。。
    なんか、、、完璧な旦那はいないのわかっていますが、、なんでこの人と結婚したんだろう😭

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分かりません😂😂
    疲れますがやってないよりはいいので靴下カゴに入れてって言ったじゃん!!とか言ってます😂😂
    話聞かないと弁当なしだよとか色々脅迫してます!

    • 12月22日
ぽんゆず

会話を録音してみては?^ ^

そして、聞いてない!なんて、言われたら録音会話を聞かせればいいかと^ ^

なんなんですかね?上の空なんでしょうかね。。