※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
子育て・グッズ

イオンの無料遊び場で、飲食禁止の看板にもかかわらず、大人がスタバのフラぺを食べているママさんがいて、赤ちゃんをほったらかしにしていることに驚きと疑問を感じました。

平日にイオンの中にある無料遊び場に行った時のことです。

看板に大きく飲食禁止!と書いてあるのにもかかわらず、中に入って堂々とスタバのフラぺも食べてるママさんがいました💦

2人兄弟を連れてきていたのですが、そこは1歳からのところなのに下の子はまだハイハイもできない生後半年以下の子でした。
友達とおしゃべりしていて、目を離してるすきに赤ちゃんがよだれを垂らしまくっているのにほったらかし💦

他の子もいるのに拭いたりもせずで呆れました😨

上の子が1歳以上だからといって下の子は一歳未満なのだから入ってはいけないと思うのですがどうでしょうか?
抱っこしてるとかならまだしも、ほったらかし💦

こどもが飲食してるのではなく大の大人が飲食して恥ずかしくないのか疑問でした。。

コメント

飲食禁止で飲食してるのはダメだと思いますし小さい子をほったらかしもどうかと思いますが上の子が居るので一緒に入るのはしょうがないのかな?とも思います!
私もそういう所で1歳未満の子が居るのよく見ます😅

so❤︎mam

どんなかんじのところかちょっとわからないんですけど上の子に合わせて1歳未満が入るなら膝の上に座らせておくとか自分のそばから離さないのが普通かなと思います。