※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

私がやって当たり前感を出すんですけど怒ってもいいですよね🤗?昨日は飲…

最近旦那がありがとうを言わず
私がやって当たり前感を出すんですけど
怒ってもいいですよね🤗?
昨日は飲みに行ってて今日は昼過ぎまで寝て
15時頃に昼寝をしだして起きてきたのは
18時半くらいでした🤗
旦那はグーたらしてるだけですね!
今さっき下の子を私がお風呂に入れたんですけど
お風呂から上がると食器を洗ってくれて
私がありがとうを言ったら「あぁ」みたいな感じで
旦那からはありがとうはありませんでした🤗
俺もありがとうくらい言ってもいいですよね🤗

他にも今日色々とあって
ありがとうを言われる場面は
沢山ありましたが
まーったく言われません🤗

そろそろ腹が立ちすぎて
頭の血管が切れそうです(笑)

コメント

deleted user

切れましょう ( 笑 )( 笑 )
ゆうさんがして当たり前って
思ってますね 😊
あぁ って反応が余計に
ムカつきます ( 笑 )( 笑 )

  • meme

    meme


    切れていいですよね(笑)
    そうなんです!!!
    その反応された時プツっていきそうでしたが上の子がまだ起きてるので堪えました(笑)

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    当たり前と思いすぎだし
    ありがとうも言えないとか
    子供以下かよって
    言いたいです ( 笑 )( 笑 )
    子供の方が ありがとうって
    ちゃんと言えますよね 😂

    • 12月22日
  • meme

    meme


    間違いないです!
    うちの子の方がありがとうってちゃんと言えてます😂
    上の子がなにかして旦那がありがとうは?って言ってるのを見るとお前もなって思います🤣

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生理なのに お風呂いれたの
    偉いです 🥺わたし生理中は
    絶対いれなかったです 💦
    いれても 服きたまま子供だけ
    洗って浸からせてました 😂
    いやいや、お前が 言えるように
    なってから子供に教えろ✋
    ですね 😂😂

    • 12月22日
  • meme

    meme


    下の子はそんな感じなんですが上の子はこれから一緒に入ります😂
    湯船にベビーバス置いて頭と体をやったらそこに入れておもちゃで遊ばせながら私が終わるのをいつも待ってもらってます🤣笑

    本当です!
    どの口が言ってるんだって😂

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生理中くらい旦那さんが
    入れろよ〜てなりますね 😭
    お疲れさまです 😭💞💞

    • 12月22日
ちびすけ

うちも、ありがとうとか、ごめんとか言いませんよ。うざいです
生理中も私がお風呂に入れます。

言葉にするのって大切ですよね

りあ

同じです。
私の場合離婚何回考えたかわかりません
相手からしたらちょっとしたことなのかもしれませんがそのありがとうごめんなぃが言えないのがほんとに腹立ち過ぎてやばいです