※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

2歳の息子が夜毛布をかけてくれず、エアコンで寝ていますが、寒冷地用ではないため困っています。ファンヒーターも電気代がかかるし、何かいい解決策はありますか?


こんにちは!

いつもお世話になっております。

2歳の息子が夜毛布をかけて
くれないので夜エアコンを
つけて寝ています。
ですが寒冷地用ではないので雪が降ると
使えません(>_<)
東北なのでそろそろ使えなくなります。

ファンヒーターは中毒になりますしね💦

なにかいい案はないですかね?
デロンギ?は電気代かかるみたいだし💦

コメント

ひまわり

スリーパーはどうですか??

  • みゆ

    みゆ

    スリーパー去年は着てくれていましたがもうダメです💦
    自分で脱ぎます😂

    • 12月22日
はぐーーん

我が家は雪国ではないですがオイルヒーターです!
夕方雨戸を閉めるときにつけて朝まで付けっぱなしです。

  • みゆ

    みゆ

    電気代高くないですか?😊

    • 12月22日
  • はぐーーん

    はぐーーん

    もう使って3年ですが、弱〜中弱くらいでのつけっぱなしですが、エアコンよりは高くないです😊

    ちなみに上の方の回答で申し訳ないですが、スリーパーはうちもその頃イヤがって着てくれなかったので寝てから着せてました!
    起きたら速攻で脱がれますが(笑)

    • 12月22日