※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
家族・旦那

初めてうちで、義両親と、義兄家族をよんでクリスマスパーティーをしま…

初めてうちで、義両親と、義兄家族をよんでクリスマスパーティーをしました。私達は甥っ子にちゃんとしたプレゼントを用意していませんでしたが、義兄夫婦はうちの子にプレゼントを用意して下さいました。ですがもう既に持っているものだったので、「メルカリにでもだして下さい。」と頂きました💦準備してくださっていたのを断って返すのも悪いかなと受け取ってしまいましたが😟どう処分して、お返ししたら良いでしょうか😕?

コメント

ラビー

メルカリに出すのは失礼でしょ。
同じのでも使えばいいのに。

• なめこ

なめこ

メルカリに出そうとは思ってませんでしたが、どうしようかと悩んでいた為投稿しました。

• 12月22日
ママり

お返しはおなじくらいの物にして、義理親のところにお邪魔することはありますか?
義理親の家用にするのはどうですか?売るのも申し訳ないし💦

• なめこ

なめこ

それは良いですね💡たまにお邪魔することあるので、その時に一緒に使えれば⭐

• 12月22日
  • ママり

ママり

ですね🎵折角のお気持ちですし✨

• 12月22日

古いのを友達にあげて新しいもので遊ぶ!