※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅ太
妊娠・出産

抱っこ禁止令が出ていますが、赤ちゃんへの愛情は深く、つわりでイライラする自分に戸惑いを感じています。早く赤ちゃんを産んで抱っこしたいと思っています。同じ気持ちの方いますか?

切迫になりやすいから抱っこ禁止令が出てます。

4才と2才。我慢させちゃってるな😢
お腹の赤ちゃんのこと可愛がってくれてて、名前とかつけてくれるし、折り紙たくさん折ってくれたり、赤ちゃんの絵を描いてくれたり。
大好き❤️

でも、つわりでイライラして当たっちゃう自分が情けない😓
早く春になって赤ちゃん産んで、たくさん抱っこしてあげたい🥺❤️

同じ気持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

クロロン

分かりますー(/ _ ; )
今切迫早産で入院中。
会いに来てくれてもあまり抱っこ出来ないし、面会時間も短いので本当に可哀想な想いをさせています。家にいる時も、お腹ナデナデしてくれたり☺️
無事に出産出来たら、いっぱい抱っこしてあげたいです!

  • みちゅ太

    みちゅ太

    22週、同じですね(°▽°)❤️
    無事に早く出産したいですね!
    頑張りましょー!

    • 12月23日