※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
家族・旦那

愚痴です。みなさんならどうするかアドバイスください。日頃から私は義…

愚痴です。みなさんならどうするかアドバイスください。

日頃から私は義母が嫌いです。
義母が昨日、我が子に会いに来ました(私は仕事の為不在)

クリスマスプレゼントや他にもおもちゃを持ってきました。

クリスマスプレゼントに関しては、リクエストしたものなので良いのですが、他に持ってきたおもちゃが私が用意したサンタさんからのクリスマスプレゼントとほぼ同じ物でした…。
旦那は知らずに、そのかぶっているおもちゃを出して遊ばせていました…💢

前から、おもちゃ買うときは一言聞いてくださいって伝えてたのに…💢

いつもガラクタみたいなおもちゃ持ってくるから、聞いてって言ったのに、言ったことの意味わかってないし、嫌味で用意してたものとかぶった事をLINEで伝えたらスルーされた!マジでムカつく。

みなさんはどうしますか?ほぼ同じおもちゃそのまま子供にサンタさんからのプレゼントとして渡しますか?
本当にショックです。。

コメント

りん

義母のおもちゃ捨てて
ぱぴこさんの準備したやつ
サンタさんからの贈り物で
いいんじゃないですか😂

• ぱぴこ

ぱぴこ

捨てたいです!!でも既に子供が遊んじゃってて、目新しいから、そればかりで遊んでます😭

• 12月22日
tm

とりあえずはサンタさんからのプレゼントとして渡しますが、私ならおもちゃなどはその時の子どもに合った物を与えていきたいと思っているので、息子のおもちゃは私が準備しますのでって無視されようと既読スルーされようととりあえず伝えますね💦
勝手に甘やかされていろんな物を知らない間に与えられてうっとしいでしょうね、、、私も息子が産まれたら義両親に我が子感出されそうで今から嫌になってます😑💔

• ぱぴこ

ぱぴこ

本当に鬱陶しいです!物で気を引きたいんでしょうね。
    何度となく、どーせあげるなら、本人の気にいる物だったり、その時合うものをと思っているので、買うときは一言言ってもらえますか?って、伝えてるんですけどね💧
    最近は、勝手にいろいろ持ってきてもお礼言いません(笑)

• 12月22日
いちご🍓

私なら、かぶったおもちゃは全部義実家に持っていって義実家用として置いておいてもらいまーす🤦‍♀

• ぱぴこ

ぱぴこ

義理実家、近いけど行きたくないので正月くらいしか行かないです。
    旦那にナイショで捨てちゃうか、次に義母が来そうな時にこれ見よがしに並べて置いておくか…どうしようかと思います。

• 12月22日