※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
子育て・グッズ

突発性発疹中ですが、熱が下がってきたと思うところですかわりに食欲が…

突発性発疹中ですが、熱が下がってきたと思うところです
かわりに食欲がなくなってきて、納豆ごはんと豆腐ならいつも通り食べます。他は、喉が少し赤いと言われたからなのか飲み込むのが嫌なのかあんまり受け付けません。
3食納豆ごはんは、さすがにやめたほうがいいですかね?
お昼は、カレーライス半分残してやめました。

コメント

myk

水分取れていればご飯はあまりムリしてあげなくてもいいと思います!
うちのも食欲なくなって戻るのに10日くらいはかかりました😅

  • 納豆

    納豆

    わかりました💕
    そんなにですか!?
    手間が少しなくなるのでいいような…わら

    • 12月22日
  • myk

    myk

    少しの間やつれましたが、すぐ戻りましたよ🤣

    • 12月22日