※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が最近体調不良で、便の状態や吐き気、待合室で吐いていた子供が気になる。ノロウイルス感染の可能性が心配。診察を受けるべきか悩んでいます。

汚い話含みます!

今朝から3回目の💩
2回目のが少しゆるいかな?ぐらい
3回目のが水溶便や下痢と言うほどではないけどさっきよりゆるくなってて、とても臭くオムツから便の水分と思われるシミがズボンに付着していました。

朝食後にミルクを吐き戻しました。
普段ほんと滅多に吐かない子で…
咳き込んで、はずみで吐いたのかなと思ってたけどちょっと便の様子が気になります😭

熱もなく食欲もいつもより少ない?遊びたいだけなのかウロウロしてあまり食べずで。でもよくあること…

2日前に小児科へ行って30分くらい待ち合い室で待たされたのが気になります💦
2つくらいオモチャを手に取った、待合室で吐いてた子がいたのが気がかりで…
ノロだったら潜伏期間ちょうど過ぎたくらいだから可能性あるのかなと思い怖いです😭

コメント

ぷーちゃん

胃腸炎流行ってるのでその可能性ありますね😢
水分補給しっかりしたほうがいいです!

• ままり

ままり

返信遅くなりました💦💦
    回答ありがとうございました!!
    おかげさまで、水分補給しっかりさせてなんとか回復しました!

• 1月3日