※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが初めての発熱で、熱が上がっていることに不安を感じています。明日まで熱が続く場合は病院に行くべきか悩んでいます。夜中に高熱が出た場合は救急に行く予定です。

もうすぐ5ヶ月になる下の子が今朝から体が熱く初めての発熱をしていて8時くらいには37.6度だったのが朝9時から13:00までぶっ通しで寝てたのでいつもの日中より寝すぎで怖くなり起こして熱を測ると、38.4度でした。とりあえず起こして授乳を今してるのですがおっぱいは飲んでくれます。わたしのイメージではこんな月齢低い子が熱出るイメージがなくてそわそわしてます。でも今日は日曜日だし明日まで熱があれば明日病院いけばいいですかね?もちろん夜中高熱出れば解熱剤もないので救急行きます。軽くですが昨日から咳もしてます。

コメント

えるさちゃん🍊

ぐったりとはないですかね?
ぐったりがなく水分が取れていて熱があっても元気なようなら明日病院でいいと思います🙋‍♀️