※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんて
子育て・グッズ

外出時の離乳食について、ベビーフードを持っていくことがいいか悩んでいます。来月から3回食になるけど、食べる量が少ないのでベビーフードを持っていく人はどんなものを持っているか気になります。

8ヶ月の頃の外出の時の離乳食どうしてますか?
ベビーフード持ってくのがいいんですかね。
外出時はミルクだけにしてたけど来月から3回食だし、食べる量は少ないからベビーフード食べきれるかなぁと…
ベビーフード持ってく人はどんなの持っていってますか?

コメント

BF持って行ってます☺️
捨てるのもったいないけどあげないのもな〜って感じで食べるだけあげてました!
月齢にあった瓶やプラスチックの入れ物のやつ持って行ってました!

• しゃんて

しゃんて

キューピーや和光堂のやつですかね?
    探してみますね!ありがとうございます☺️

• 12月22日

退会ユーザー

そうです!
    ベビー用品店や薬局で売ってますよ☺️
    スーパーにも種類は少ないですがありますよ!

• 12月22日
  • しゃんて

しゃんて

そうなんですね!今日探してみます☺️

• 12月22日

外出が長いのであれば離乳食持っていきますが、お昼から夕方までなら夕方に食べさせたりします。
外の方が意外と食べてくれたりするので瓶のものを持って行ってました!

• しゃんて

しゃんて

ベビーフード今度試しにあげてみますね!ありがとうございます☺️

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

食べるまでに時間が長くない時はスープジャーで具沢山のお粥持って行って、時間経っちゃう時はパン、フレーク野菜、バナナとかにしてました。水筒にお湯入れて持っていけばその場で作りたてあげられるので💡

• しゃんて

しゃんて

そのやり方いいですね!やってみます✨ありがとうございます☺️

• 12月23日