※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスの実
家族・旦那

主人のクリスマスプレゼント予算はかなり安く考えてます😅安くてもこれを…

主人のクリスマスプレゼント予算はかなり安く考えてます😅安くてもこれをあげたら喜んでくれましたとかありますか??

主人の誕生日がクリスマス近くてその時に4万ほどのものをプレゼントしてしまい(パート時代の自分の貯金からです)さすがに今妊娠中で働いてないのでこれ以上お金あんまり使いたくなくて、主人もいらない!!って言ってくれたんですが私の性格的に喜ぶ顔が見たくて何かあげたいです😂💦💦

今日、駅のデパートに行くので割となんでもありそうなので参考にしたいです!!
ちなみに主人にお手紙は必ずあげます💕

コメント

ha*

サプライズBOXはどうでしょうか?😊

• アイスの実

アイスの実

喜んでくれますよね絶対✨でも毎年付き合った日にアルバム渡してるので出来れば買えるものがいいなって思ってます😅

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

私は誕生日に美容液とフェイスパックあげましたよ!
夜な夜なやってたので当たりだったかなーと思ってます☺️

• アイスの実

アイスの実

それ良さそうです!参考にします✨

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😂

• 12月23日
ママリ

うちは5,000円くらいで、PORTERの財布あげたらすごく喜んでくれました😊💕
と言っても、お札と小銭別で財布を持っていたいタイプなので、小銭も入るしカードも入る、車の鍵もつけれる、結構使い道が幅広いものを購入しました✌️

• アイスの実

アイスの実

使い勝手の良いものがやっぱり喜んでくれますよね☺️参考にします!ありがとうございます✨

• 12月22日
くろーばー

私は今年はポールスミスのネクタイピンにしました😊
でも、これは完全に内緒のサプライズなので、大っぴらには夫の好きなお菓子詰め合わせって事にしてます😊
安い日に買って、ラッピングして冷蔵庫(ほぼチョコなので)に入れておきました。
困った時は、お菓子詰め合わせにしてます😂

• アイスの実

アイスの実

おおおそれはご主人喜んでくれそうですね!ステキです🥺✨ネクタイピンってとこもおしゃれですね!うちの主人は工場勤務でなかなかスーツ着ないのでネクタイピンって発想がありませんでした(笑)喜んでもらえますように☘️

• 12月22日

わかります!喜んでる顔見たいですよね😝
自分は毎日重労働で身体痛い〜とか言っているのでクッションマッサージ機を3000円ぐらいのやつを購入しました⭐︎

• アイスの実

アイスの実

そうなんですよね!今日は見れなかったのでまた探そうかなって思ってたのでマッサージクッションもステキ!って思いました✨✨うちの主人もよくマッサージに行くくらいなので考えてみます!

• 12月23日
Maria

今年はヘッドホンが子どもに破壊されのでBluetoothのイヤホンにしました。
5000円以下でコスパのいいもので調べました💡
安めなものだと最近はノースフェイスの手袋とかユニクロのダウンとかあれば使いそうなものをあげました( ¨̮ )

• アイスの実

アイスの実

なるほど!!調べてみます☺️✨ありがとうございます!

• 12月23日