※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

家族がインフルエンザにかかり、隔離を解除した後、もう一人が感染。体力も限界で隔離を続けるか悩んでいます。

家族がインフルになり、5日(最短登園許可日)たってすぐ隔離を解除し、その後、ご家族がインフルにかかったかたいますか?
参考にしたいのでいましたら、教えてください🙇❤️

双子が12/16日より1人が、2日ずれてもう一人がインフルになり、隔離してました。5日たち、体力も戻り部屋の隔離も限界が来ています。
ゲームなど飽きないようにはしてましたが限界なようです。

しかしながら、下にもう一人いて、移るか心配なこともあり、また丸1週間仕事を休んでることもあり、もう休めず、、もう少し隔離するべきか悩んでいます。

コメント

🌻

解熱して、2日経っていれば大丈夫ですよ😃💞

• mama

mama

そうなんですね❤️ありがとうございます☺️✨

• 12月22日
ママ

うちはクレベリンおいて、食事の時だけ別で食べてもらってたら誰にもうつることなかったですよ。上の双子には極力マスクしてもらって、鼻水に触ったらすぐ手を洗うようにはしてもらってましたが、いつも通り3人で遊んでました。

• mama

mama

すごいですね‼️クレベリンてなんですか😲❓

• 12月22日
  • ママ

ママ

置き型の空気の除菌剤みたいなものです。ドラッグストアで売ってますよ。あとは加湿にも気を付けてました。

• 12月22日
  • mama

mama

ありがとうございます。

• 12月22日