※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

付き合い4年、結婚5年目になる旦那がめちゃくちゃ好きな時期と、そうで…

付き合い4年、結婚5年目になる旦那がめちゃくちゃ好きな時期と、そうでもない時期(エッチは普通に出来るくらいで嫌いと思った事は喧嘩以外では無いです)があります。

そうでもない時期は娘が寝たあと旦那の部屋に少し顔を出してわりとすぐに自分の趣味を始めたくなるのですが、好きな時期は部屋に行ってキスをねだったりめちゃくちゃ引っ付きたくなります。

旦那の職場の祭典に行ったのですが、制服姿の旦那がすごくピシッとしてほんとかっこよくて、そう感じたのって結構久しぶりじゃないか…って思ったんですよね。

他にもエッチしてる時にめちゃくちゃときめいたりとか…お出掛けしてる時は娘と私で旦那を挟んで私は腕を組んだり恋人繋ぎしたりしてます。手を繋ぐのとか触れ合うのはわりといつもの事ですが、それよりも引っ付きたいんですよね…ココ最近特にです。

この波はなんなんですかねー。ホルモンバランス?生理不順なのでホルモンバランスガッタガタなんですが…今月から飲み始めたピルの影響なのか…ここしばらく、旦那が帰ってきたらとにかく抱きつきに行ってキスしてもらうのが日中楽しみで仕方ない感じです。

悪い事じゃないんですけど、他には言えないし私なんか変なのか!?とか考えちゃって。同じ方おられますか?

コメント

❄シロクマ🐻

めっちゃ分かります!!😂💓
うちも付き合い5年、結婚5年になりました😄似てますね👍

大好きな時期はエッチも朝晩2回を週2したり、早く帰ってこないかな〜❤って気分なんですが

冷めてる時期はエッチ誘われないようにそそくさ子供の寝てる部屋に寝に行きます(笑)

わたしもピル飲み出してから
この気分の浮き沈み激しくなったと思います😂
ホルモンの関係でしょうね😆!