※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
ココロ・悩み

旦那が子供のおもちゃを蹴って壊し、離婚を考えている。

旦那が水虫の足で子供のおまちゃをかくので辞めてと言うと逆ギレされて足を洗っているしってそれでならこんなとこに置くなと蹴られてそれは私の両親からのプレゼントで、前にも切れて私の両親からのおもちゃを蹴って壊されて離婚しようかなって思いが続いてます。

コメント

先に水虫を治してもらうのはどうですか?
子どもに感染しませんか?

• やっちゃん

やっちゃん

もう何年もで、一応薬はしてるんですけど、寒くなると革靴が蒸れて痒くなるみたいで😐

• 12月22日
ママリさん

水虫でなくてもおもちゃ蹴るのは良くないですね。
まして自分の両親からおもちゃ蹴られたらイラッとします。

• やっちゃん

やっちゃん

いつもうちの親がくれた物にケチつけたり雑に扱ったりでそういう心が離婚したいところです…

• 12月22日

水虫の治療に通う事と

おもちゃの代わりに
水虫の足をかくのに
ちょうどいいなにかを
あげてみたらどうでしょうか?

でも、さすがに親がプレゼントしてくれた物を蹴ったりするのは許せないです😩😩

あとはその蹴ってる姿を
今後成長していく娘さんがみて
どう感じるか、、、。。
そりゃ離婚がよぎりますよね。

今は再婚してますが
元旦那と離婚しようと決意した出来事はたくさんありましたが、よし、いまだ!!って思ったのは長男が半年のとき
喧嘩して目の前で扇風機思いっきり蹴って長男がビックリしてギャンギャン泣いたんですね。それであーこいつのこんな姿を父親としてこの子に見せたらダメだなと思いそのときに決断して次の日に家を出ました。
その前から色々あって生まれてすぐから長男の記憶に残らないうちに離婚しようと思ってて、結果生後半年で離婚して長男の記憶に元旦那は少しもいないんですが、それで良かったと凄く思います。

• やっちゃん

やっちゃん

すごい力強い意見です!再婚されて今を歩かれていて憧れます。私はうじうじうじ虫していてどうしたらいいかわかりません、、

• 12月26日