※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき♪
家族・旦那

またまた愚痴らせて下さい!私は、6月1日に予定帝王切開です。前日に入院…

またまた愚痴らせて下さい!!
私は、6月1日に予定帝王切開です。前日に入院になります。
旦那も、6月1、2日は仕事も休みを貰ってます。
私は時間短縮で、ギリギリまで仕事して、5月25日が最後の仕事の予定です。
それからは、出産に向けて体をユックリ休ませるつもりです。
それなのに…
旦那さん…職場には、自分の実家(私からしたら、義理実家)からが近いからと、5月31日に仕事を終わらせるまで、自分の実家に居るそうです!!
普段も、自分の実家に居て、休みの前日に帰って来る生活が多いです。
が!!今回は…状況が状況なので、その時点で、納得いかず…
「ウチも予定帝王切開だけど…その前に陣痛来たり、破水するかもしれないから、せめて26日からはウチと一緒に居てよ!!上の子と二人だけだと不安だし!!」
って話したのですが…信じられない事を言われました…!!
「職場から、そっちまで通うのはいいけど…ガソリン代とかかかるし、俺もそんなにお金持ってないから、無理かも。いざとなったら、病院までの送り迎え…お前の親には頼めないの?」
だそうです。
確かに、今の家からは…ウチの実家が近いけど…そういう問題じゃない!!
正直…ビックリしました。
お金が無いから、来ないの?
もし、陣痛来たり…破水しても…お金が無いから、来ないつもり?
って思いました!!
お金が無いなら、自分の親に話して、借りる事も出来るでしょ!!
親も、バカじゃないから、理解してくれるでしょ!!
って、もう…呆れてます…。(泣)

コメント

ララ

本当、男って…。
無責任な言動にムカつきますよね😤

何でわかってくれないのかな。。
お金の問題とかではなく、
心配じゃないの?お金の心配する前にちあき♪さんの心配でしょって
感じです!

あたしのとこも、
本当、自覚なさ過ぎて
ビックリさせられることばっかりで今日もケンカしたとこでした。😣😑

  • ちあき♪

    ちあき♪


    ほんとに、呆れちゃいますよね…。
    頭に来て、LINE来たけど、未読無視してます!!(笑)

    • 5月7日
  • ちあき♪

    ちあき♪


    お互い…呆れながら、頑張りましょう…(泣)(笑)

    • 5月7日
リーママ

帝王切開できっとファンになってると思うのに旦那さん酷いです!!!
結構無責任な事言ってます(-_-)
あなたの子供ですよ?って
言ってやりたいです!!!笑

読んでて私がイライラしちゃいました!笑

もー少しで出産!( *´艸`)
応援してます!♡

  • ちあき♪

    ちあき♪


    ほんとに、酷いですよね!!
    産まれても、抱っこなんかさせてあげない!!
    って思っちゃいます!!(笑)
    LINE来たけど、未読無視してます!!(笑)

    • 5月7日
リーママ

間違えました!笑
ファン⇨不安