※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

毎日、毎日ウトウトする旦那に苛立ちが隠せません。睡眠時間は約4時間。…

毎日、毎日ウトウトする旦那に苛立ちが隠せません。
睡眠時間は約4時間。短いとは思いますが、お風呂中も会話中もマッサージをしてくれている時でも何をしていても毎日うたた寝をします。

一緒にいても楽しくありません😔
毎日上手く時間が使えず寝るのが遅くなってしまいます。
どぉ思いますか?

コメント

ゆき

もっと寝ることは不可能なんですか?

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!
    不可能ではないと思うのですが、1日の流れがどおしても夜中2時過ぎ就寝になってしまっていて中々直せないのが悩みであります😔

• 12月21日
  • ゆき

ゆき

慢性的な睡眠不足は体に悪影響だと思います。
    風呂入ったらすぐ寝る癖つけたりせめて0時には寝て欲しいですよね。

• 12月21日
  • ちぃ

ちぃ

本当ですよね!
    お風呂入る自体が0時過ぎで遅くて、、
    後ウォーキングを夜に1時間しています。
    後途中で少し眠ってしまったりです
    今も30分仮眠するとようやく少し寝ました。

• 12月21日
  • ゆき

ゆき

ウォーキングしてるんですね。もし可能なら夜はゆっくりする時間にして。早く起きれた日だけウォーキングっていう手もありますよ。

眠い日はウォーキングしないで早く寝るなどしないと体壊しそうデス(^_^;)

• 12月21日
  • ちぃ

ちぃ

もう少しで出産なので、ウオーキングも後わずかだとは思います。

毎日ウオーキングを一緒にしていて、きっと夕飯食べてからウオーキング始める時間も遅いのかなと思います。
    朝早く起きてウオーキングするのもいいですねら(^^)
    ありがとうございます😊

• 12月21日