コメント
ママリ
主人が土日お休みなので
今日クリスマスパーティーやりました🎄
5歳3歳1歳半ですが
チキン
ペンネ
煮卵
サーモンとアボカドのサラダ
カボチャのポタージュ
ケーキにしました(*^^*)
ママリ
主人が土日お休みなので
今日クリスマスパーティーやりました🎄
5歳3歳1歳半ですが
チキン
ペンネ
煮卵
サーモンとアボカドのサラダ
カボチャのポタージュ
ケーキにしました(*^^*)
「0歳」に関する質問
個人年金を続けるか悩んでいます。 内容は、60歳までに500万円弱保険料を払い込み、60歳から10年かけて600万円受け取るものです。 今解約すると元本割れしており、返戻金は払込額より20万円ほど少ないです。 10年後く…
0歳でウイルス性の発疹が全身にできたことがある方 いらっしゃいますか? 大体どれくらいでよくなりましたか? 発疹は2日前から急に増えてきました。 今現在解熱していて、食欲もあり、 あとは発疹なので保育園連れてい…
保育園通われてるママさんに質問です🙏 今の保育園を希望した決め手は何でしたか?? 小規模保育園から転園予定の2歳と今は自宅保育中の0歳がいます。 園見学4つほどまわりましたが、どこも嫌なところはなくて似たような感…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
pinklily
すごく素敵です。
ちなみにサーモンとアボガドのサラダは、ドレッシングとかは、何にされましたか?
3人子育てされてる中、素敵です。
私も真似したいです。
ママリ
あと末娘がもうすぐ4ヶ月です(o^^o)
オリーブオイルと塩だけにしたのですが
主人はマヨネーズかけてました笑
子供たちも真似してマヨネーズで食べてました😌
1歳半の息子はサーモンはあげずにアボカドだけです!
スープは
コンソメでカボチャ煮込んで適当に潰して牛乳砂糖いれただけで
煮卵も茹で卵つけるだけ
ペンネは朝炒めた玉ねぎとベーコンと和えて味付けしただけ
なので
全部で30分くらいでできます(*'▽'*)
時間かけられないので
簡単ディナーです🎄
pinklily
えぇー、すごすぎです。
超手際が良いし、時間をかけられたのだろうと思ってました。
全て美味しそうなのですが、あえてシンプルなサラダの味付けを伺いました。
やはりマヨラーですね。
うちもマヨネーズ大好きです。
4人もお子様がいらっしゃってのこのクオリティーは高すぎます。
ケーキは、手作りですか?